スポンサー広告
△ pagetop
Arne&Luke
Arne&Luke01
かんぴょうウマい

かんぴょうにも、きし麺にも見える猫じゃらしで大興奮して遊んでくれます。


Arne&Luke02
食わせろー

この食いつき!


Arne&Luke03
ルークと対面

しっぽがボンでシャーです。
初めて見る巨大な白黒動物。


Arne&Luke04
何だこの白黒はー

ルークが1mくらいまで近づくと小さく威嚇。
ある程度距離があれば小屋から出ておもちゃで遊ぶ余裕も。

Arne&Luke06
ルークはニオイを嗅ぎたい、遊びたいで近づきたくてしようがありませんでした。



Arne&Luke05
ダンボールハウスからこんにちは

ルークが帰った後はまた走り回って遊んでました。
とりあえずアルネとルークは顔を合わせましたが・・・
仲良く昼寝できるようになるかな?
人見知りしない子に成長できるよう、友人にも会いに来てもらいました。
今の、撫で放題甘えん坊のまま大きくなっていくのだろうか?



ようやく灰色と白黒のけたまが揃いました。
10月に始めたブログも記事数が40になり。
たくさんのコメントも残して頂き、ありがとうございます。
コメントの返事が遅かったり気の効いたコメントを返せる者はおりませんが。

アルネとルークの平凡な日常を、家族と友人の記録として綴っていきます。

これからもアルネ&ルークと仲良くして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Arne&Luke | Comment : 14
△ pagetop

Comment

かいまま♪

2009/12/01 01:36 ・・・EDIT

  アルネめっちゃ可愛いですよね~♪

シッポふくらませて、シャー!!は
我が家のクウも、カイと初めて対面した時にやってました(笑

ルークは穏やかな性格だから、
アルネが「この白黒は敵じゃない♪」って認識してくれるまで
気長に待てそうな気がします。

わんこ♪と、にゃんこ♪が仲良くお昼寝してるの見るのは・・
癒されますよ~♪

はちみつ

2009/12/01 08:05 ・・・EDIT

  たまらないです!
段ボールハウスからのぞいた顔がもうダメです!
可愛すぎです!

こんなに小さくてもネコさんらしく尻尾が♪

ルークたん、早く一緒に遊べるようになるといいですね!

Oct

2009/12/01 08:26 ・・・EDIT

  かいまま♪さんへ

クウとカイみたく「仲良しって、いいね♪」を目指してもらいます♪

ルークの顔の画像をパソコンで見せても何の反応もありませんでした。
やはりルークに会って慣れてもらわなくてはダメみたいですね。

Oct

2009/12/01 08:29 ・・・EDIT

  はちみつさんへ

実物は、あの顔でニャン♪と小さく鳴く声つきです♪

犬と違って細かく動くしっぽがおもしろいです。
ルークで遊ぶか、ルークに遊ばれるか!?

サワママ

2009/12/01 08:40 ・・・EDIT

  悶絶・・・
なんてかわゆいの~☆
触りたい!!欲しい!!

ああまた子猫欲しい病再発・・・・

yokeee

2009/12/01 09:35 ・・・EDIT

  Octさん
初コメントありがとうございます。
もう来たんですね!!!!かわゆい~。
うちのgabちゃん(gabriel)は今週土曜日
羽田に迎えに行きます!!!!!!

アルネちゃんかわゆすよ~。ラブ

Oct

2009/12/01 10:04 ・・・EDIT

  サワママさんへ

アルネはかんぴょうで遊んでもらえるのを心待ちにしています。

子猫欲しい病は危険です!
ナム&トック&サンがもっと愛してと言っています!(笑)

Oct

2009/12/01 10:10 ・・・EDIT

  yokeeeさんへ

28日にお迎えしました。
食べて遊んでウンチもシッコも出来ているのでとりあえず一安心です。

gabちゃん、楽しみですね~
toto君どんな顔で迎えるでしょう!?
にぎやかになりそうですね。

これでyokeeeさんが留守でも寂しくありませんね~

ココ母

2009/12/01 11:00 ・・・EDIT

  シャーって、なっている写真、
魔女の宅急便に出てくるジジが
シャーってなったときと一緒!!!
ロシアンブルーかわゆい~~!!!

小さい頃はシャム猫に憧れていたので、
猫も大好きなんですが、
飼ったことがないので、わからないことだらけです。
猫にも社会化ってあるんですか??

ルーク姉

2009/12/01 16:15 ・・・EDIT

  可愛い♡
にゃんこって本当にシャーってするんだね。笑
最初の写真頭見なかったらリスに見えた。笑

しおんパパ

2009/12/01 20:45 ・・・EDIT

  今日ランで、カイママさんから「ルーク君のブログ見た?」って言われ???でしたが・・・

コレか!ってぐらい可愛いですね
犬派の私もトロけそうな可愛さです

最後のダンボールハウスから顔出してる写真
まるでぬいぐるみみたいですよね^^

ルーク父

2009/12/01 21:09 ・・・EDIT

  しおんパパさんへ

そうなんです。
ほんっとにかわいぃ~んです。
いつも、デッカイルーク(笑い)を見ているので、あの小ささが
たまらなく可愛いんです。

でもまだ、”ナデナデ”しただけなので
今度は”抱っこ”しに行かなくちゃ!

ルークの背中にも乗せてみたいなぁ~

Oct

2009/12/01 21:17 ・・・EDIT

  ココ母さんへ

まさに猫のポーズですよね。
ジジみたいにしゃべれば楽しいんですがね~
ホットケーキは食べさせてませんよ!

シャム猫ですか~
私、小さい頃は三毛猫(日本猫ですね)、シャム猫、ペルシャ猫ぐらいしか知りませんでした。イメージは猫はエレガント?でした。

猫も親兄弟から猫ルール等を学ぶことで人間にとっての問題行動が減ったりはするようです。
生後まもなく親兄弟から離されると悪戯が過ぎたり区別がつかない子に育ってしまうこともあるようです。

Oct

2009/12/01 21:17 ・・・EDIT

  ルーク姉へ

今度いい胡桃が手に入ったらアルネに渡してみましょうね♪


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
