スポンサー広告
△ pagetop
3歳になりました!
ルーク3歳になりました!
のんびり屋で心優しく成長しました、小さい子にも大きい子にも
穏やかに挨拶できます
体重21Kgとちょっと重めですが、冬は山登りして絞ります

ルーク:皆さんこんな3歳の僕と一杯遊んでください!

20111022DSC_0002 (2)
すました顔で
20111022DSC_0002 (3)
今日は雨で暇だな
20111022DSC_0002 (4)
毎日父とロープで遊びます
20111022DSC_0002 (5)
母が作ってくれた美味しそうなケーキです!!
20111022DSC_0002 (6)
食べても良い!!
20111022DSC_0002 (7)
良い匂い!
20111022DSC_0002 (8)
みんなの食事まで待つ間、猫のクッションをカミカミ
20111022DSC_0033.jpg
母と姉にHappy Birthdayの歌を歌ってもらい
ビクターのワンコの様に首をかしげるルーク
20111022DSC_0002 (10)
もういいかな、食べて良い?
20111022DSC_0002 (12)
頂きます!!美味しい!!
20111022DSC_0002 (1)
猫ちゃんも晩御飯です、大分慣れてきました



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Luke | Comment : 20
△ pagetop

Comment

チーパパ

2011/10/23 05:17 ・・・EDIT

  ルーク君お誕生日おめでとう♪
これからも、教室にディスク大会に登山にキャンプ!
一緒に遊んでね♪チーズ・レモン・みかん・ももより。

ルーク父

2011/10/23 06:05 ・・・EDIT

  チーパパさんへ

おはようございます、皆さんのお陰で横道に
それることも無く3歳になれました
これからも教室、登山、DISC、おやつ、キャンプと
楽しいこと一杯していきたいとおもっています
ももちゃん早く良くなって一緒に山行こうね!

ぽち

2011/10/23 07:25 ・・・EDIT

  ルークくん、3歳のお誕生日おめでとう♪
ルークくんが穏やかなジェントルマンら成長したのは、
ほんわかとした雰囲気のルーク家だからなのかなぁと思います。
また空き地でよろしくお願いしますm(__)m

ルーク父

2011/10/23 08:06 ・・・EDIT

  ぽちさんへ

ありがとうございます!

我が家に来た日は一晩中吼え続けたルーク君、
トイレでも苦労しました、でも今考えると一瞬の
出来事で、本当に良い子に出会えたなと思います
これからもよろしくお願いします!

グレ母

2011/10/23 16:46 ・・・EDIT

  あっ!ルーク昨日がお誕生日だったんですねーーー\(◎o◎)/!
失敗した―、今日会った時におやつたっぷりあげれば良かったー、
ごめんねルーク。
お誕生日おめでとう♪
美味しいもの食べて健康でいてくれることが一番です。
3歳の毎日も笑顔で過ごしてくださいね♪
お父さんとの山登り、楽しんで、体力つけて、
そしていつかあの高くて険しいキャットタワーの頂上を目指してください(笑)
おめでとう♪

ルーク父

2011/10/23 17:03 ・・・EDIT

  グレ母さんへ

そうなんです、昨日誕生日でした、おめでとうを
有難うございます!

次回はグレ母さんの後をついて歩きます!

これからは体力を一層充実させて、
DISCや登山を楽しみたいと思います

ココ母

2011/10/23 20:06 ・・・EDIT

  三才のお誕生日おめでとうございます♪♪
かわいいケーキ!!ルーク母さん、さすがです!
そして、かわいい妹?弟?分「ノラちゃん」も増えて、
三才のお誕生日はますますにぎやかですね♪
ココは最近、プロレス遊びしなくなってきましたが、
こうしてそばに同じ年くらいのお友達がいてくれることに
感謝しています。
どうかこれからもよろしくお願いします♪

あと、キャットタワー、手作りですか~~~☆
すごい。超大作です。
ルークくん、キャットタワーを制すれば、
山登りで、どんな山道もこわいものなしですね!

コビママ

2011/10/23 20:43 ・・・EDIT

  ルークくん、お誕生日だったのね?
おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

なんだかルークくん殿のような貫禄ですが、まだ3歳なのね?笑
これからもディスクに山にどんどん挑んでね!

ネコちゃんと2ショットももうすぐかな?
慣れてきたんですねヽ(*^^*)ノ

チル

2011/10/23 22:16 ・・・EDIT

  ルーク3歳のお誕生日おめでとう!!!
ルークの存在感はどっしりがっちり、みんなの中でも一際目立ってますよ!
この1年も一緒に思い出たくさん作ろうね^^

ニーズまま

2011/10/23 22:49 ・・・EDIT

  遅ればせながら、ルークくん三歳おめでとう
また会った時はワンプロして遊んでくださいね
三歳の一年も、元気に楽しく過ごせますように

ニーズも現在20キロ肥えた、ではなく超えました(笑)
雪上で走ってダイエットで~す

若ルークパパ

2011/10/24 07:38 ・・・EDIT

  兄ルーク、3歳の誕生日おめでとう。

いつお会いしても思慮深い兄ルークに、同じ名前なのにと落胆しております。
やっぱり、子は親を見て育つんですね(苦笑)

この1年も健康で、たくさんの思い出を作って下さい。

ルーク母

2011/10/24 07:55 ・・・EDIT

  ココ母さんへ

おめでとうをありがとうございます。
ケーキはかぼちゃで作ってみました。
晩御飯を食べた後だったのに、あっというまに食べました!!

キャットタワーはルーク父が一人でがんばりましたよ。
あ、母はロープを巻きつけるところを手伝いました。
猫ちゃん登ってくれるかなぁ?
ルークは?・・勘弁してください(汗)

ルーク母

2011/10/24 08:05 ・・・EDIT

  コビママさんへ

おめでとうをありがとうございます

そうなんです、3歳とは思えない貫禄でしょ?(笑)
でもやることはまだまだ赤ちゃんみたいなんです!!

猫ちゃんはだいぶ家には慣れてきましたが、家族にはまだまだですね~~
そばに行くと「シャー」されちゃいます(泣)
でもまだ捕獲後10日ですから。
じっくり待ちますよ~

ルーク母

2011/10/24 08:10 ・・・EDIT

  チルさんへ

おめでとうをありがとうございます
存在感どっしりですか?
体重がふえてどっしりですよ~
先月は重いルークを抱っこしてぎっくり腰になったし~~(泣)

重いで、じゃなくて思い出(爆)一緒にたくさん作りましょうね!!

ルーク母

2011/10/24 08:13 ・・・EDIT

  ニーズままさんへ

おめでとうをありがとうございます

ニーズくんも20キロ越えですか!?
実は私もooキロ越え(笑)なので一緒に走って痩せなくちゃ~(爆)

ルーク母

2011/10/24 08:23 ・・・EDIT

  若ルークパパさんへ

おめでとうをありがとうございます

思慮深いだなんてー(滝汗!)
あ、飼い主じゃなくてルークのことでしたね(爆)
パピーの頃から妙に年寄りくさい顔で、なんだか落ち着いているように見える子なんですね~
飼い主が年寄り(苦笑)だから、やっぱり似ちゃった?!

軍曹

2011/10/24 17:50 ・・・EDIT

  お~っと!!出遅れた!!

ル~ク~お誕生日おめでとう!!
3歳…一番気力体力充実してる時ですね(*^^)v

更にたくましく。
ステキな年になりますように(^o^)/

ルーク父

2011/10/24 20:16 ・・・EDIT

  軍曹さんへ

こんにちは、おめでとうをありがとう!

ルークは3歳になっても性格がノンビリなので、
出来る奴的な感じは出てきませんね

このまま元気で居てくれるだけで幸せです!

サワママ

2011/10/24 22:11 ・・・EDIT

  あぁぁぁ~出遅れ倒した!
おめでとうルーク!!ルークが3歳になるならそりゃサワも
もうすぐ4歳ですわ・・・あっというまですね~
でもルークの方がちゃんと大人になってるぅ
やはり環境かしら・・・(汗)
これからは妹(と私は見込んでますが)が増えて
ますます頼れるお兄さんになっていくね!
そんな楽しい1年にサワも参加させてくださいね~♪

ルーク母

2011/10/25 19:21 ・・・EDIT

  サワママさんへ

おめでとうをありがとうございます。
サワちゃんの誕生日がくるまでの間、3歳の同い年ね~
ほんと!もう3歳!あっというまですよね~
たぶん妹?(まだ確認できてないけど・・汗)とも仲良くなってほしいです。
猫のことは気にはなっているようでしょっちゅう見に行きますが猫には手を出さないかわりに、
猫にあげたクッションを持ってきては遊んでます。

また一緒に遊んでくださいね~ もちろんヒトもね!!


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
