スポンサー広告
△ pagetop
ちょっと寂しい
背後からルンルン♪なミルが近づく。。。。

20111027500350arne01.jpg
あらアルさん目やについてたね^^;

おふたりさんは、べったり仲良しではないけど、
取っ組み合いをして遊んでいたり、一緒に寝ていたり。
ミルがしつこく突撃していくと制裁を与えたり(笑)
そこそこうまくやっているように見える。


20111027500350arne09.jpg

あらミルも目やについてる(笑)


ミルが来てから1つ寂しいことが。
それは夜、アルネがベッドに来て一緒に寝てくれなくなったこと(涙)
ミルがベッドにいるからか一人別の部屋で朝まで過ごしているようです。
寂しいわぁー(涙)
でもしっかり毎朝ごはんの時間には起こしにきますが(笑)


written by Oct&Yano
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Arne&Mil | Comment : 6
△ pagetop

Comment

yokeee

2011/11/05 20:31 ・・・EDIT

  いや~、それは寂しい。。。
うちはtotoはべたべたなんで一応一緒に寝てくれますが、
gabちゃがやってくると、ちょっと具合が悪くなります(笑)でもすごく寒くなると、そんなことも言ってられず、
私の股の間と脇の間で寝ています。きっと、アルネ君ももっと寒くなったら一緒に寝るのでは?

ルーク父

2011/11/06 08:19 ・・・EDIT

  アルネやミルの様に一緒に寝てくれるの何時かな?

家の小梅ちゃんはまだまだノラ時代の気持ちが
強くて心を許してくれません
少しずつ逃げなくなってきてますが、待ってるのは
ご飯だけかな、でも眼つきは少し柔らかくなった様に
感じます

Yano

2011/11/06 19:22 ・・・EDIT

  yokeeeさんへ

寂しいですー(つ_;)
夜寝るとき以外は今まで通り甘えてくるんですけどね。
ベッドを取られたと思っているのかな…
雪が降るころには来てくれるといいなぁ

Yano

2011/11/06 20:35 ・・・EDIT

  ルーク父へ

きっと安心して夜も眠れるようになったし、ご飯も食べられるし少しずつ安心して来ているんでしょうね^^
猫はなかなかデリケートな生き物なので時間はかかるかもしれないですが、
ゆっくり待ちましょう^^
冬に一緒に寝るのは暖かくてよいものです♪

ミルが来てからアルも我慢しといるところもあるようですが、
だんだんと受け入れていってくれているみたいです。

サワママ

2011/11/07 01:05 ・・・EDIT

  我が家でもティムが来てからサン君がベッドに
こなくなったんですが冷え込みがキビシイと
結局全員集合してます
今年の冬から4匹が足元に固まると思うと
ちょっと憂鬱~3匹でも重かったのに・・・
ミルがお嫁にいけて良かったー
5匹いたら毎晩金縛りです(笑)

Yano

2011/11/07 20:06 ・・・EDIT

  サワママさんへ

うわぁ~
それはあったかそうですね~
ぜひ体験してみたいです^^
動けないけど(笑)
早く寒くなーれー(つ_;)


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
