スポンサーサイト
スポンサー広告
△ pagetop
2nd Round
今日は敵地?へと乗り込んだアルネ
勝負の行く末は!

arne&luke
探索は真剣に念入りに

すっごいにおう

arne&luke
昔のマンガの涙みたいなヨダレ2連

まずアルネに部屋の探索をさせるためにルークはケージへ。
なぜかアルネを見てルークはヨダレが・・・

arne&luke
ケージに戻って寝たアルネ

ひとしきりルークに怒ってケージに戻り、寝てしまいました。
怒りながらもゴハンと水はしっかり摂っていたアルネ。
写真には残せませんでしたが、怒った時のポーズが今日は野獣でした。
30cmまで寄ることは出来ましたが、やはりまだ慣れません。

優しいルークは威嚇されても小さくシッポを振って待ちました。


arne
おうちは落ち着くなー

帰宅したらノビノビ走り回った後は甘えて寝てしまいました。


白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Arne&Luke | Comment : 6
△ pagetop

Comment

チル

2009/12/02 20:38 ・・・EDIT

  ううぅ~、アルネ君可愛いすぎるっ!
怒ってプイして、そして寝ちゃう・・・まさにニャンコらしいあまのじゃくさ^^
それにしても、ルーク君は本当に優しいんですね♪
(あ、よだれは見なかった事に・・・^^;)

Oct

2009/12/02 22:05 ・・・EDIT

  チルさんへ

アルネは何だかおっとりしてる気がします。
ルークには大変厳しいですが(笑)

よだれは優しさです♪

サワママ

2009/12/02 22:51 ・・・EDIT

  子猫でも結構シャーってゆうもんなんですね
性格か本能か・・・・。
ウチのにゃんずがいよいよサワになつかなかったら
わけもわからない子猫でも投入してみようか(まだゆうか)
と思っていましたが子猫でも怒っちゃうなら
計画断念かしら・・・。

やっぱりわんとにゃんが寄り添って寝てる図って
あこがれますよねぇぇ~
早くウチでもみたいんです!

ルークたんのヨダレはサワがサスケさん見て
ヨダレを垂らしたのと同じなのでしょうかね?
どちらにしてもナゾ・・・

Oct

2009/12/02 23:34 ・・・EDIT

  サワママさんへ

新しく会った人間にはやわらかい反応なので、本能でしょうか?
今まで見たことの無い生き物ですからね。
大きさだけなら人間の方が大きいですが。

わけもわからない子猫で犬に育てられた猫で仲良くしてるってのはありますね。
アルネは育ての親も猫ですからねー

サワちゃんのボーイッシュっぷりだと、
ドMなにゃんこじゃないと厳しい気がします(笑)

おいしい物反応が出ると、わりとヨダレは出るようです。

yokeee

2009/12/03 10:45 ・・・EDIT

  ルーク君のよだれ、、、なぜかつぼにはまってしまいました(笑)。いまどき、よだれで人を笑わせるワンコはそうはいないでしょう(笑)
食べるつもりか????(笑)

Oct

2009/12/03 12:27 ・・・EDIT

  yokeeeさんへ

舐めたいんだと思います。
すごく。
その味を想像してヨダレも出てくるもんです。


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
