スポンサー広告
△ pagetop
ニセコキャンプ&登山 パート1
我が家の子になった猫の名前を決めました、この頃やっと居間に出て来る
様になりました、日々家と住人に慣れてきてます

名前 ノラ娘改め 小梅と命名しました
顔が小さくて可愛い猫ですよろしくお願いします


20111029P1010773 (1)
小梅に忍び寄る先住者ルーク、小梅もルークには慣れて逃げなくなりました
20111029P1010773 (2)
まだカメラを構えて近寄ると逃げるので、接近写真は後日
20111029P1010773 (3)
静かに寝せて欲しいニャ~


ニセコに行く途中で、余市に寄り昼食を食べてそれからニセコに向かいました

ルーク発見!


20111029P1010773 (4)
コンニチハ 僕ルークです!!
P1010887.jpg
違うでしょ!(怒 僕はここに居ます
20111029P1010773 (12)
余市に新しく出来たレストランESPERIO
20111029P1010773 (13)
前から来て見たいと思っていました
20111029P1010773 (5)
ここにルークの写真が!似てるでしょ!
20111029P1010773 (6)
これがメニュー 左のページ5品注文(ピザ3、パスタ2)
サワ家ちちはは、ルーク家父母姉の5人でいただきました
前菜、メイン、飲み物付きで価格もリーズナブルでした
20111029P1010773 (7)
前菜 サラダ、チーズ
20111029P1010773 (8)
定番のマルゲリータ 石窯で焼かれてパリパリ、モチモチ
20111029P1010773 (9)
生パスタで美味しかった
20111029P1010773 (10)
皆で5品を少しずつ食べて満腹になりました
20111029P1010773 (11)
隣の棟にワイン、お酒のお店があり、美味しいワイン入りソフトもあります
このソフト美味しいですよ!!(アルコールは飛ばしてあります)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Luke | Comment : 0
△ pagetop

Comment


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
