スポンサー広告
△ pagetop
ニセコキャンプ&登山 パート2
ニセコ・サヒナキャンプに行く前に寄り道して明日の朝食べるパンを仕入れました

奥土農場で美味しいパンをゲット
2-111029P1010818 (1)
本当に店あるのかなと思った頃辿り着きました、こじんまりとした店です
かぼちゃパン、フォカッチャ、ライカンパーニュ他 美味しかったです!
2-111029P1010818 (2)
看板犬のしろちゃん 人に慣れてなす
2-111029P1010818 (3)
可愛いね~ オヤツする!
2-111029P1010818 (4)
得意の餌付けいたしました 彼女お見送りまでしてくれました!

サヒナキャンプ場に到着

2-111029P1010818 (5)
御出迎えしてくれた看板犬のクライネンちゃん
2-111029P1010818 (6)
食べるかい? 頂きます!
2-111029P1010818 (7)
このおじさん良い人だ! もっと欲しいな!(鹿肉好評です
2-111029P1010818 (8)
ウサギの元気君
2-111029P1010818 (9)
金魚の???

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Luke | Comment : 2
△ pagetop

Comment

カナリーヌ

2011/11/01 20:39 ・・・EDIT

  クラちゃんだっ 元気なんですね ちょっと顔白くなったなぁ~
この時期のサヒナはいいですね!

ルーク父

2011/11/02 08:29 ・・・EDIT

  カナリーヌさんへ

クライネンちゃん元気でした、鹿肉で心をつかんで
きました

サヒナは木々に囲まれ静かで落ち着ける場所でした
また行きたくなる場所です

登るたびにトレーニング不足を感じる今日この頃です


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
