スポンサー広告
△ pagetop
ニセコキャンプ&登山 パート3
サヒナ・キャンプ場に到着、テント場も木々でセパレートされていて
静かなキャンプ場でした

そうなんです、今回はサワディ家と合同キャンプ、楽しみです!


20111030P1010837 (1)
サワディ家の秘密兵器登場です
サワちちが煙突設営中です

20111030P1010837 (2)
サワははがストーブの用意してます
これでタープの中は快適です

20111030P1010837 (3)
2台の車に満載してきた荷物を降ろして設営する間
サワディちゃんとルークはお利口さんにしてます

20111030P1010837 (4)
タープ設営完了!

20111030P1010837 (5)
今夜のルーク家のテント、大人3人とルークが一緒に寝ます

20111030P1010837 (6)
晩御飯を用意する間大人しく待ってます

20111030P1010837 (7)
快晴の夕闇に三日月

20111030P1010837 (8)
ルーク父はバーベキューの為の炭をおこしてます

20111030P1010837 (9)
木が燃える光が心を落ち着かせてくれます

20111030P1010837 (10)
バーベキュー用に持ち寄った牛肉、ラム肉、味噌味のモツ、野菜(カボチャ、もやし)

20111030P1010837 (11)
炭で焼くお肉は最高です!

20111030P1010837 (12)
サワディ家が余市ワインで買ったツバイゲルトレーべ
お酒はビール、ワインをいただきました

20111030P1010837 (13)
漆黒の夜空にお月様と無数の星が見えました(こんなに多くの星を見たのは久しぶりです)

20111030P1010837 (14)
サワディ家が大金畜産で仕入れて来たメチャウマの味噌味モツ&モヤシ
肉厚で美味しいモツでした

20111030P1010837 (15)
サワディ家はデザート(ティラミス)まで用意していました、ありがとう!
もう食べれないと何回言ったか、出てくる物全ていただきました!感謝!

20111030P1010837 (16)
朝食もしっかりと用意しました
昨日あんなに食べたのに、お腹すいてます

20111030P1010837 (17)
サワディちゃんテント撤収の間良い子で待ってます

20111030P1010837 (18)
僕も良い子です!オヤツください!

20111030P1010837 (19)
歯磨きに行くルーク母、ここは屋内に炊事場、テーブル、椅子があり自由に使えます

20111030P1010837 (20)
管理棟に挨拶をして、ニセコアンヌプリに向けていざ出発です


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Luke | Comment : 0
△ pagetop

Comment


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
