スポンサー広告
△ pagetop
ニセコキャンプ&登山 パート4
天気予報では晴れ後曇りで期待してたのに、昨日は快晴だったのに!
天気予報当たりません!
下界は太陽が見えてたけれど、登山口に近づくに従って曇の中に~
ここでチーパパ&みかんくん、れもんちゃん、ももちゃんと合流

雨が降らないだけよしとしていざアンヌプリ頂上目指して出発!

20111030P1010894 (1)
昨日からの暴食で体が妙に重く感じるのはルーク父だけか?

20111030P1010894 (2)
美味しそうなキノコ!?

20111030P1010894 (3)
完全にガスのなかです、雲の中あれが羊蹄山ですと説明

20111030P1010894 (4)
みかん君のお口の周り白ひげですね

20111030P1010894 (5)
サワ母さん撫ぜてのももちゃん、オヤツ頂戴のみかん君!

20111030P1010894 (6)
サワディちゃん軽快に登ってます

20111030P1010894 (7)
父さんオヤツ!
父さんはオヤツじゃない!

20111030P1010894 (8)
父さん早くなルーク
サワディちゃんと行ったり来たり追いかけっこしてました、
二人とも楽しそうです

20111030P1010894 (9)
皆さん快調に登ってます
脂肪燃焼させてますか?

20111030P1010894 (11)
所々雪が多く残ってました
いつ真っ白になってもおかしくない季節です(ニセコも雪虫多いこと

20111030P1010894 (12)
所要時間1時間20分 ニセコアンヌプリ頂上に到着!

20111030P1010894 (13)
皆満足気です

20111030P1010894 (14)
何も見えません、残念です

20111030P1010894 (15)
ルーク下山するよ!
はいお父さん!

20111030P1010894 (16)
残念ながら下界は晴れてます

20111030P1010894 (17)
病み上がりのももちゃんですが回復したみたいです!おめでとう!

20111030P1010894 (20)
どこかで昼ご飯食べようと言う事になり
サワディ家提案のニセコ駅の中の喫茶店で
ヌプリカレー、ハンバーグカレー、長いもベーコンカレーをいただきました
美味しいカレーでした!

20111030P1010894 (21)
ハロウィンのカボチャ 色んな絵を描いたカボチャがありました

20111030P1010894 (22)
20111030P1010894 (23)
20111030P1010894 (24)
20111030P1010894 (25)

綺羅乃湯で登山の汗を流してから帰路に着きました

ワサディ家の皆さん、チーパパさんありがとうございました
これからは雪山ハイク楽しみましょう!
Luke | Comment : 12
△ pagetop

Comment

グレ母

2011/10/31 19:04 ・・・EDIT

   教室来てないからどっか行ってるなと思ったら~♪
ガスがかかっていて、いい眺め~とはいかなくても これもまた一興ですね。
ももちゃんも山歩き復活できて良かったです。
長いもベーコンカレーは混ざってるんじゃなくてのっかってるんですか。(◎o◎)
ルーが美味しそうだなぁ。

チーパパ

2011/10/31 19:51 ・・・EDIT

  長いもベーコンカレーは自分が注文しました♪
どんな状態で出てくるか不明でしたが、カリカリに
ソテーされた長いもは美味しかったです♪
ももちゃんも復活して、パワフルに走り廻ってました(笑)
ルーク家とサワ家と一緒に行動するとおしゃれ&ウマウマ
品に当たります!皆さん今度一緒に山行きましょう!
ルーク家の皆さん今回も色々ありがとう御座いましたm(_ _)m

ぽち

2011/10/31 20:29 ・・・EDIT

  山登りはできないけど(間違いなく足手まといになる!)
こんな美味しいモノ盛りだくさんなのは、
とってもとっても羨ましいです~~~!

↓小梅ちゃん、随分と落ち着いてきたようですね♪
爪切りまでの道のりは、案外と近かったりするかも!?

ココ母

2011/10/31 21:02 ・・・EDIT

  山頂での写真、みんないい笑顔してますね♪♪
(特に、サワまま、かわいい笑顔☆)

おいしいものも、たくさんで何と贅沢なキャンプでしょう~~!!
サヒナ、一度いってみたいと思っているキャンプ場です。
でもでも、
我が家にとっては、ちょいとお高くて、
なかなか行けず・・・

ルーク姉も一緒だったのですね♪
大きく成長した優と陽と、キャンプにいけたら理想だな~

ルーク家のような仲良し夫婦&家族!!
我が家も目指したいですっ☆

あ、あと、モモちゃん相変らずパワフルでよかったです♪

チル

2011/10/31 21:57 ・・・EDIT

  ブログ記事、素晴らしい大作でした!
キャンプ場、他に利用者はいましたか?
サワ家のストーブがあれば寒さも敵ではありませんね^^
アンヌプリも犬達の姿が加わると、ガスってても輝いて見えますよ(笑)
次回は一緒に美味しい物と美味しいワインを頂くぞ~!

サワママ

2011/11/01 08:03 ・・・EDIT

  あらららら、スピード更新ですね
すっかり出遅れちゃいました
本当に楽しかったです!色々とありがとうございました☆
ルーク姉けっこう写真撮ってますねー♪ありがたい
サワの写真とかウチほとんどないかも(笑)
チーパパさんだってセレブ御用達のスコーン持ってきて
くださったんですよ~☆すごくおいしかったです
ももちゃんのビンタマシーン(注:しっぽ)は
さらにパワーアップしてました♪
さぁて更新頑張らなければ~(汗)

ルーク父

2011/11/02 07:03 ・・・EDIT

  グレ母さんへ

秋晴れのニセコキャンプ&アンヌプリ登山
キャンプ当日は最高の天気で夜空の星も沢山見えました
翌日の登山はあいにくの曇り空、ガスでしたが、楽しく皆で
登ることができました
ニセコ駅のカレーはルゥーもハンバーグも美味しかったです
長いもベーコンカレーはチーパパからコメント頂いてます
ももちゃんすっかり元気になり撫ぜてと尻尾ブンブンでした

ルーク父

2011/11/02 07:25 ・・・EDIT

  チーパパさんへ

お疲れ様でした、天気はガスでしたが登れて良かったです
ももちゃん復活おめでとうございます!
非難小屋でいただいたセレブ御用達スコーン美味しかった
です、食べるのに夢中で写真撮り忘れました、ゴメン

ルーク父

2011/11/02 07:31 ・・・EDIT

  ぽちさんへ

登山なしでキャンプだけ参加でもOKですよ、自然の
中で食べると美味しくて幸せ一杯です
ぽちさんもキャンプだけ参加OKですよ
小梅ちゃん毎日少しずつ慣れてきています、だんだん
居間に出てくる時間が増えてきてます

ルーク父

2011/11/02 07:42 ・・・EDIT

  ココ母さんへ

アンヌプリは手頃な山で道もしっかりしています、
天気良ければ景色も最高ですね
ニセコサヒナキャンプ場はきれいに整備されていて
各々のサイトが木々でセパレートされているので
静かで良いところです
ココ家ももうすぐ皆でキャンプを楽しめますよ
アンヌプリは空沼岳より楽勝です

ルーク父

2011/11/02 07:49 ・・・EDIT

  チルさんへ

サヒナは結構人気があり沢山来てましたよ、今まで
キャンプした中で一番静かで落ち着ける場所です

人間はガスでがっかりですが、ワンコ達にとっては
涼しくて最高だったのでしょう、テンション上げ上げ
でした。それを見て人間も元気もらいました。

そうです、次回は是非モコ家も一緒に行きましょう
参加者多いほど楽しいです、コテージでも借りれば
冬でもOKです

ルーク父

2011/11/02 08:00 ・・・EDIT

  サワママさんへ

何でも一気にやる性分なので、のんびり出来ない
んです。後でと考えると忘れてしまいます。

今回はルーク姉が写真班してくれて助かりました
サワちゃんの写真メールでおくりますね

チーパパのセレブスコーンは食べてしまってから写真
撮ってない事に気が付きました
とても味が豊かで美味しかったです!
更新待ってます!


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
