スポンサー広告
△ pagetop
塩谷丸山 
今日は塩谷丸山に登りました、天気も良くのんびりと歩けました
初めて登りましたが歩きやすくて中々良い山です!
今日は登山日和だと考えのた多くの方々が詰め掛けたみたいです

2011113IMGP0386 (1)
モコ家はパパ、ママ、兄、モコちゃんと4人参加です、兄は初登山です
モコ兄は野球で鍛えた足腰で楽勝です!
塩谷駅から踏み切りを渡って登山口に向かいます

2011113IMGP0386 (2)
道が整備されていて歩きやすかったです

2011113IMGP0386 (3)
モモちゃん、みかん君、れもんちゃん今日も元気です

2011113IMGP0386 (5)
秋のやわらかい日差しを浴びながら気持ちよく林間を歩きます

2011113IMGP0386 (6)
上のほうから駆け下りて来る人とワンコ?
誰かな?あれ?
きなこちゃん?

2011113IMGP0386 (7)
先日○○動物病院で挨拶したルパンママとルパン君&きなこママときなこちゃん
でした

2011113IMGP0386 (8)
ルークはすっかりきなこちゃんに一目惚れ
きなこちゃん:なにこの子!やめてください!
ルーク父  :きなこちゃんごめんなさい!ああ恥ずかしい(汗

ルパン君、きなこちゃんまた何処かの山で会いましょう!

2011113IMGP0386 (9)
気持ちよい笹原を歩いて後一登りで頂上です

2011113IMGP0386 (10)
塩谷丸山頂上 景色の良い山頂です

2011113IMGP0386 (11)
360度きれいに見えました



mountain | Comment : 8
△ pagetop

Comment

ココ母

2011/11/03 22:39 ・・・EDIT

  とても歩きやすそうな道ですね♪
ここならば、気軽に登れそうですね♪♪
笹原をゆく、ちーぱぱさん。いい写真ですね。
モコ兄もがんばりましたね。

ココ家も参加したかったですが、
パパが日中仕事だったので、
断念しました。

ルーク父

2011/11/04 07:08 ・・・EDIT

  ココ母さんへ

天気も良くポカポカ陽気で、登山道も歩きやすく
登り易いやまです

笹原を行くチーパパ、モコ家の皆さん気持ち良さそう
です

ここならココ家も安心して登れる山です、小さい子も
登ってましたよ、是非挑戦してください

チーパパ

2011/11/04 12:30 ・・・EDIT

  昨日は最高の天気でしたね!ありがとうございました。
これで、海の見えるレストランが休みでなければ、もっと
良かったのですが・・・定休日無って聞いていたので
確認を怠りました(涙)今度また行きましょう♪

ルーク父

2011/11/04 15:25 ・・・EDIT

  こちらこそありがとうございました。

雪降ったらまた塩谷丸山に行きましょう、
レストランもリベンジですね。

カナリーヌ

2011/11/04 22:19 ・・・EDIT

  思いがけない出会いって嬉しいですね!
いつもブログで見ているルーク君や仲間たちに実際に会えて感激しちゃいました!
これから冬はわんこに一番いい時期だしサヒナみたいに冬もやってるコテージあるし みなさん 冬キャンプに雪山ハイク 一年中遊べますね!
あのね みなさんの抱くわんこの大切さ 遊びの大切さ なんだか私たちと同じ匂いがしました!

ルーク父

2011/11/04 23:36 ・・・EDIT

  カナリーヌさんへ

何時か深い山の道で偶然会うかなと思っていましたが、
なんと身近な所で会ってしまいました

私達はリンクしている【おさんぽいこうよ】の青空教室で
会った仲間たちです
しつけ教室で知り合い、DISC大会にでて、ある日山に
行きたいと言う事になり、去年から少しずつ登っていて
ワンコと一緒に登る楽しみを分る仲間たちです

ルークを飼ったのも一緒に山に登れるワンコかなと
思ったからです、街の中を散歩するより山に居る方が
人もワンコも生き生き出来ると思っています

モコパパ

2011/11/05 22:30 ・・・EDIT

  父さんのカナリーヌさんへのコメントに対して「山田くん座布団3枚」ってな感じです(笑)
人と犬との出会い、人と人との出会い!
どれも、実は奇跡ですねV(^ ^)V
そんな、人生が送れている事に乾杯です!

ルーク父

2011/11/06 08:13 ・・・EDIT

  座布団ありがとうございます!

犬を飼うと言う事は、人の生き方まで変えてしまう
重大決断なのですね
犬同士の出会い、飼い主同士の出会いが絡み合い
思わぬ展開が待ち受けてます
犬が楽しければ飼い主も楽しい気持ちになれる、
飼ってみなければ判らない感覚です
高い山ばかり追い求めていた時もありましたが、
今は低くても楽しい山があると犬の仲間が教えて
くれました
海の見えるレストランで乾杯しましょう!


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
