スポンサー広告
△ pagetop
ついに...♪
201111065003350arne19.jpg
ちんまりアルネ

201111065003350arne20.jpg
アルネは甘えん坊だなぁ~^^*


今日の札幌は冷えましたねー。
冷たい雨が、アラレに変わったり。。。
ついに北海道の長い長い冬の始まりですね。

今朝、目が覚めるとにゃんと!アルさんが。。。
アルさんが私の顔の横にぴったりくっついてお腹だして熟睡してましたーー!
さすがのアルさんも今朝は寒かったんだね^^
嬉しくてすっかり目が覚めてそのままずっと起きてました(笑)
スースーと寝息が聞こえてきてとっても癒されました。
今晩も来てくれるといいな♪

ちなみにそのときミルは股の間で寝ておりました。
最近はお布団の上で寝ることが多かったけどミルも寒かったんだね~^^
皆でぬくぬく。

その後ミルがアルネがいることに気づいて飛びかかってきてしまい
びっくりしたアルネは部屋を出て行ってしまったのですが^^;

いや~ついに猫二匹と同じベッドで一緒に寝ることができましたー。
さぁさぁもっと寒くなれー(笑)

written by Oct&Yano
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Arne | Comment : 6
△ pagetop

Comment

サワママ

2011/11/08 22:57 ・・・EDIT

  でしょー♩
今日は寒かったですもんね
うちもチチの足元に4匹固まってました
私は寝相悪いからあんまり人気ないんです~

カナリーヌ

2011/11/09 08:19 ・・・EDIT

  私も初めてのわんこが来た時 隣で小さな寝息を聞きながら 「本当の幸せ」を知りましたよ~
それにしても ああ~ 私もそのもふもふのお腹に顔をうずめたいっ

yokeee

2011/11/09 18:50 ・・・EDIT

  よかったっすねー。
うちもなぜかtotoは私の首の横
gabは股の間とポジション決まってます(笑)

Yano

2011/11/09 21:23 ・・・EDIT

  サワママさんへ

お布団内大混雑ですねぇ(笑)
私は寝ながら場所を譲っているようで、
猫が真ん中で私は隅っこで小さくなっていたりして寝起きは体が痛いです(笑)

Yano

2011/11/09 21:27 ・・・EDIT

  カナリーヌさんへ

安心しきって眠っている姿は愛おしすぎますよね^^*
アルネの寝顔&寝息を久しぶりに至近距離で堪能できて幸せでしたー♪

Yano

2011/11/09 21:36 ・・・EDIT

  yokeeeさんへ

久しぶりで感激しましたよー(笑)
ううう
ミルはまだポジションが決まっていないようなので目が覚めたらまずどこにいるのか要確認です(笑)


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
