スポンサーサイト
スポンサー広告
△ pagetop
ねこごはん
201111065003350arne22.jpg

どどーんと届いた食料。
これでちょうど二匹の一ヵ月分です。
結構重いのでいつもネットで注文してます。

私が調べた限りで今のところ安心できるのではないか…と思っているごはんです。

人間が食べるのと同グレードの素材を使っていて、
BHA、BHT、エトキシキンなど危険な合成酸化防止剤・保存料・着色料・香料を使っていなくて
泌尿器疾患対策に効果的なもの。

そして二匹がよく食べるもの!ですね。
こちらがよかれと思ってもまったく手を付けてくれなかったりするしね。
最近はバイネイチャーのごはんはドライもウェットも二匹とも好きみたいで必ず完食!

その他にはたまに魚や肉、ドライチーズ、猫ミルクを口にされています。
最近すっかり生肉食はお休みしてて申し訳ない。。。
っていってもアルはドライフードが一番好きなんですがね^^;
ミルはウェットの方が好きだねぇ。


我が家の小さな肉食獣たち
201111065003350arne21.jpg

さっそく梱包材で遊ぶ猫が一匹ほど。。。


written by Oct&Yano
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Arne&Mil | Comment : 2
△ pagetop

Comment

yokeee

2011/11/10 18:30 ・・・EDIT

  ほんと安心できる食材探し難しいですよね。
yokeee家もナチュラルバランス御用達です。
かなりジプシーしました。。。でも人間がいいと思っていてもにゃんこたちにはすごい不評だったりして(笑)難しいです

Yano

2011/11/11 00:10 ・・・EDIT

  yokeeeさんへ

そなんですよねー。
今のところこれで落ち着いてます^^
アルが食べなかったものをミルは食べたり、
その逆だったりで二匹になって新しく買ってみたごはんが無駄にならなくてよくなりました(笑)


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
