スポンサー広告
△ pagetop
結膜炎だニャ~
昨日までまん丸な眼で可愛かった小梅ちゃんが
夜見たら左目が開かなくなってます!

さあ大変だ!小梅を捕まえなきゃ!
小梅は野良時代が長く1ヶ月経った今も触らせて
くれません。捕まえるなんてとんでもない話です

でも捕まえて病院に連れていかないと!

ルーク父頑張りました、スキー手袋はめて毛布持って
部屋の中を逃げ回る小梅を追いかけました

小梅ちゃんカーテンを登った所で御用になりました。
買って来たばかりのキャリーケースに押し込んで
病院に行き見てもらいました


小梅20111110DSC_0002 (1)
居間の隅でのんびりしているところ

小梅20111110DSC_0002 (2)
午前中病院に行って、帰って来てからずっと
窓の所でイジケテいた小梅ちゃん
夕方4時に晩御飯上げても知らん振り
してましたが、夜の9時にお腹すいて出てきた!

アニモンダのミートカクテルに抗生物質混ぜて
あげました

小梅20111110DSC_0002 (3)
アー美味しかった!!食後の伸び伸び~!

小梅20111110DSC_0002 (4)
居間のカーペットの真ん中に出てきて伸び~

小梅20111110DSC_0002 (5)
ゴロンと一回転してカメラ目線

小梅20111110DSC_0002 (6)
やっぱり片目開かないみたい、薬効くといいね小梅ちゃん


Koume | Comment : 4
△ pagetop

Comment

サワママ

2011/11/11 15:16 ・・・EDIT

  きゃー大変!
捕獲お疲れ様でした!
きっとこれでまたしばらく心を閉ざしてしまいますね
完全にルーク父さん悪役ですね~(T ^ T)
小梅ちゃんお薬効くといいですね

ルーク父

2011/11/11 18:44 ・・・EDIT

  捕り物帳で逃げ廻る小梅を取り押さえました
危険な爪もチラつかせ、近寄ると怪我するよと
鋭い目つきで威嚇されましたが、スキー手袋で
防御して怯まず捕まえました

お陰で僕は小梅にとって極悪人です、悲しい!

薬のお陰で少し眼が開いてきました、よかった!

グレ母

2011/11/11 21:06 ・・・EDIT

   あららら小梅ちゃん、怖~いおじさんに捕まっちゃったんですね(笑)
これで小梅ちゃんの中でのルーク父の株はガタ落ちかしら(^o^;)
病院では大人しく診察されたんですか?
目薬じゃないと効かないような病気じゃなくて良かったです。
目薬だと、ルーク父さん毎回手袋はいた怖いおじさんにならなきゃいけないもの。(笑)
早くぱっちりお目目に戻りますように♪

ルーク父

2011/11/11 23:03 ・・・EDIT

  僕とルークは小梅の天敵になってしまいました!

夜僕とルークが二階へ上がって行くと小梅は行動を
お越し居間に出て来ます、それまではご飯も食べず
に隣の部屋の窓辺で外を眺めています
自由だった頃を懐かしんでいるのでしょうか?
野良だった方が幸せだったのかな?

毎回病院では洗濯用のネット袋に入れられて
診察されます、それ程凶暴な小梅ちゃんです

薬が効いて眼は少し開いてきました、良かった!


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
