スポンサーサイト
スポンサー広告
△ pagetop
ルーク手稲山散歩
11月12日晴れ、手稲山がきれいに見えます
山が登ってきなさい!と言ってます。

IMGP0405.jpg
ルークを連れ軽い靴を履いて登りました、秋の日差しが気持ちいい!

IMGP0407.jpg
結構ハアハア言いながら休みなしで登りました
ガレ場が問題でして、1回目はガレ場で引き返しました
今度こそと意気込んでる父を残してガレ場で下りだすルーク
無理して足を痛めても可哀想なので引き返す事にしました

IMGP0408.jpg
ルンルンで下るルーク、お父さん遅いよ!
今度はルーク留守番だ!
mountain | Comment : 4
△ pagetop

Comment

ココ母

2011/11/16 21:45 ・・・EDIT

  手稲山だ!
こちらはクマの心配はないのですか??
近場なうえに、道がきちんと整っているのですね!!!
これはいいですね♪
これなら、子連れでも、いけそうですね!!!

ガレ場?どんな問題があるのですか??
というか・・・ガレ場って、どんなところなのでしょう。。。

いつも初歩的な質問で申し訳ありません。

カナリーヌ

2011/11/17 14:52 ・・・EDIT

  最後の夏山手稲でしたね!
ルーク君のきっとお豆ちゃんは繊細で柔らかいのかな?
ルパンはむしろガレ場が大好きですが、お豆ちゃんが柔らかいきなこはやや苦手みたいです。
さぁっ 雪山 雪山~!!
今日の雪遊びの後 早速ルパンは昼寝でおねしょやらかしました(笑)
お腹が冷える季節 ルーク君も油断大敵ですよ~!

ルーク父

2011/11/17 19:22 ・・・EDIT

  ココ母さんへ

天気が良くて沢山の人が登っていました、一組は
お父さんと子供2人(小学生)でお父さんがビデオ
撮りながら登ってました。
熊は心配無いですよ、この時期ダニも心配ないし、
熊除けに鈴を鳴らして行けば安心です。
ガレ場までは道がしっかりしてます。(ガレ場は岩が
ゴロゴロした場所です、小さな子には歩きにくい)
父がおんぶすれば大丈夫です。

ルーク父

2011/11/17 19:31 ・・・EDIT

  カナリーヌさんへ

ほんとに最後の夏山でした、これから雪山が楽しめ
ますね、ワンコも汚れないので助かります。

ルークは後ろ足が弱いのかジャンプして登るのが
弱いみたいで、ガレ場嫌いです。

ルパン君はお昼寝で楽しい夢見ておねしょするのかな?

ルークは夜寝る前に水を一杯飲んで、お漏らしします、
9時過ぎに最後のトイレに外に出さないとダメみたい。


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
