スポンサー広告
△ pagetop
みんなぬくぬく
アルさんの軟便は落ち着いたようで、やっぱり冷えだったのかな?
暖房したり湯たんぽしたりしてぬくぬくさせてます。
すごい気持ち良さそうに寝るんだまた。

20111116500350arne04.jpg
ぽやー

そしてすごい食欲です。
食べ終わってからミルの分も食べようとするくらい。
食べすぎたらまたおなかゆるくなるよ^^;

逆にミルはごはんを出してもくんくんだけして立ち去っていったり、
すぐに食べないこの頃。
相変わらず元気な弾丸娘だけどね。
一丁前に好き嫌いがでてきたのかしら(笑)

20111116500350arne05.jpg
ぷすー

20111116500350arne06.jpg
今朝カーテンを開けて、積もった雪を見てテンション上がった上がった。
寒いけどね。
お鍋と日本酒でぽっかぽか^^


written by Oct&Yano
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Arne&Mil | Comment : 0
△ pagetop

Comment


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
