スポンサー広告
△ pagetop
怒りのアルネさん
20111116500350arne08.jpg
けけけけ

悪いカオー
ミルってほんといろんな顔するなぁ。


最近のお二人さんはちょっと険悪モード。。。
お互いにグルーミングしてる~♪と思ったら
急に何かがアルネの逆鱗に触れたようで猫パンチ&シャーシャー。
ミルも一瞬凹むものの、すぐにまたちょっかいかけに行くし。
流れ弾で猫パンチをくらうYano
アルネー怒らないでー(涙)

そしてその怒りの矛先は食へ。。。
ミルの分も食べちゃおうとするアルネさん。

普段は相変わらず甘えっこなんだけどな。
アルネの心は繊細だ。

20111116500350arne07.jpg
ちょっと真ん中が焦げちゃった豆太の豆乳で作ったチーズケーキ。。。


written by Oct&Yano
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Arne&Mil | Comment : 2
△ pagetop

Comment

yokeee

2011/11/22 23:03 ・・・EDIT

  あ~、なんかうちと一緒かも。。。です。
gabが来てから1ヶ月ぐらいはtotoが一所懸命グルーミングしたり、gabもtotoに依存してる感じだったのに、1ヶ月が過ぎるといきなりtotoがシャーシャー言いだしました。時には噛んだり。今となっては一時的なものだったな、、とわかったからよかったけど、そのときは結構心配しました。。。

Yano

2011/11/25 17:46 ・・・EDIT

  yokeeeさんへ

おお。そうですかそうですか。
今まさに結構心配しているところですー。
いったい何が気に障るようになったんだろうかと^^;

いつもミルのおちりをくんくんしてるので、おそらく生後5ヵ月過ぎたのでもしかしたら雌のフェロモンが出てきたのかなーとか思ったり。。。
うちもそのうちなくなるいいんですが。


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
