スポンサーサイト
スポンサー広告
△ pagetop
ホヤ毛と急接近
アルネのホヤホヤの毛

ココが気持ちいい場所です

頭の後ろ首のちょっと上

パヤパヤ生えた長い毛の下にホヤホヤがあります

arne
後ろからホヤホヤ



arne
前からホヤホヤ

全部フワフワな毛なんですが、私たちはこのポイントが好きです


arne&luke
急接近

今日は鼻と鼻をちょんっと付け合ったり

アルネがルークの足の臭いを嗅いだりと、すごく接近しました

最後はルークの足元で遊んだり ※ルークはじーっと黙って見てるだけ

ただ

しっかりシャーとカッはやってました



白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Arne&Luke | Comment : 6
△ pagetop

Comment

yokeee

2009/12/04 22:39 ・・・EDIT

  ぜひこのほやほや毛の部分を甘噛みしてあげてください(笑)よろこぶ!かも(笑)

サワママ

2009/12/04 23:10 ・・・EDIT

  いいなーいいなー
けっこううちとけてきてるじゃないですか?
ルークたんがいい子だからな~
サワなら鼻でこづきまくって嫌われます(涙)

頭の後ろの首のチョット上の耳の付け根あたりの毛がワタシは
好きです☆
この毛を集めたような肌触りの毛布があれば
20万円でも買います
50万円でも頑張るかも・・・
幸せすぎてずっと布団から出られなくなり払えなくなって
しまいそうですけどね(笑)

ルーク姉

2009/12/05 07:42 ・・・EDIT

  ホヤホヤ~パヤパヤ~触りたいわ~
接近してる!!ルークやっぱりおとなしい子だね。
アルネもいい子に育ててね♪
何か私の匂いをかがせておくんだ!!

Oct

2009/12/05 08:40 ・・・EDIT

  yokeeeさんへ

後で・・・やってみましょう
今は興奮しているので危険です
サプライズが気になる!!!

Oct

2009/12/05 08:41 ・・・EDIT

  サワママさんへ

ルークから急に近づかれない限りあまり怒らなくなったので
期待しちゃってます(笑)
サワちゃんは強い女ですからね♪

その部分の毛は少ないですからね
そんな毛布を作るには熟練のけたま職人が必要ですね
まだ毛がほとんど抜けないので抜け毛ボールも作れないでいるので
毛布はまだまだ作れません(笑)

北国の醍醐味はやわらかくてホワホワの毛布にうずくまる心地よさなんでしょうかね(笑)
そんな毛布のウワサを聞いた時にはご連絡いたしますね!

Oct

2009/12/05 08:51 ・・・EDIT

  ルーク姉へ

フレーメン現象起きたらウケるわ(笑)


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
