スポンサー広告
△ pagetop
ルークお似合いだよ!
ルーク父がずっと欲しかった物が届きました



お父さん何ですかこれは?
20111124DSC_0004 (5)

ルークは今一ありがたくないみたい
20111124DSC_0004 (6)

アルファ・アイコンのダブル・フル・ドッグガード
20111124DSC_0004 (7)

さっそく着せましたが??ルーク君落ち込んでます・・ドヨーン
20111124DSC_0004 (8)

XLなのでちょっと大きいかな?長さはOKだけど、太いかな?
20111124DSC_0004 (9)
ルーク父:これでルークに雪玉が着かないから、ガンガン山に登るぞ!
ルーク :おやつ忘れないでね!僕はオヤツさえあれば幸せです!

20111126DSC_0028.jpg
ルーク母に手直ししてもらいました、これで思う存分走れるぞ!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


Luke | Comment : 8
△ pagetop

Comment

軍曹

2011/11/24 21:39 ・・・EDIT

  ついに買っちゃいましたね(笑)
チョット大きいようにも見えますが(汗)

大きいと自分の爪でひっかいちゃって穴が開きます(泣)

破れやすい所もありますから…
気を付けて下さいね(^o^)/

これで山も雪遊びも万全ですな(*^^)v

ルーク父

2011/11/25 06:52 ・・・EDIT

  軍曹さんんへ

おおきいかな?足の所がちょっと長い?

前に母が作った服も袖が長くて自分の爪で
破きました
3Lだとピチピチだと思うので、これを手直し
するしかないかな、皆の写真みて母に詰めて
もらいます

これで遊びでも山でも何でも来いです、
股やお尻に雪の玉が沢山付く心配も
なくなりました

RAM母

2011/11/25 12:18 ・・・EDIT

  おぉ~☆
ルーク君、思った通りカーキ似合います!
オシッコがかからないようでしたら、okですよ!
XL サイズはボーダーにはちょっと胸囲が余りますので、
脇の下からお腹に向けてカーキと黒の生地の境目をつまんで詰めるといいかと思います♪

カナリーヌ

2011/11/25 21:59 ・・・EDIT

  うふふ 雪山にはやっぱりアルファアイコンですよね! ルパンとお揃い 軍服ですね?
もう少し薄手のドッグガードも小雨 泥遊びにはかなり重宝しますよ~!!
さてそろそろ千尺がいいかなぁ?

ルーク父

2011/11/25 22:06 ・・・EDIT

  RAM母さんへ

ありがとう!
ルークにカーキ色似合いました!
散歩で様子を見て教えていただいた部分を
ルーク母につめてもらいます
これでシュリちゃんと思う存分遊べます

ルーク父

2011/11/25 22:37 ・・・EDIT

  カナリーヌさんへ

ルパン君とお揃いとは頼もしい軍服ですね!
本当は黒が欲しかったのですがダブルには黒無くて残念
去年は雪玉で苦労しましたが今年はこれで万全です

去年初めて千尺歩きましたが景色が良くて家から近くて
良かったです、もっと雪降らないかな!

ニーズまま

2011/11/26 22:41 ・・・EDIT

  お久しぶりです
ニーズも同じサイズですがお裁縫苦手なニーズままは
お店にお直し何箇所かお願いしました(笑)
ルークくんカーキ色お似合いですね♪

今年はワンサイズ小さい方をもう一枚・・・
お財布と相談中です

ルーク父

2011/11/27 08:32 ・・・EDIT

  ニーズままさんへ

そうなんです、RAM母さんからニーズ君も同じサイズで
ニーズ君は手直ししたと聞いていたので少し大きいかな
とは思ってました。(ニーズ君とルークはほぼ同じ大きさ)

でもピチピチは嫌なので大きいサイズを買ってゆるめに
手直ししてもらいました(写真一番下が手直しした写真)
来年までにお金を貯めてレインガードも欲しいな!


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
