スポンサー広告
△ pagetop
Arne家の夜明け
今朝、4時頃。
日の出にはまだ早いのにほんのり部屋が明るい。

あれ?
テレビがついている。。。

そしてテレビ画面をカシカシ触っている子が一匹・・・(笑)
誰かがテーブルの上に乗ってリモコンのスイッチを押したんだねぇ~
(うちはダイニングテーブルとキッチンに乗るのは禁止にしているのですが...)


そしてテレビに映った何かに反応して攻撃していたアルネさん。
爪で傷つくからやめておくれー^^;


そうそう、ちょうど2年前の今日。
アルネがうちに来たのです。
arne03
ちっちゃなぽやぽや毛のアルネ。


20111126500350arne01.jpg
鼻ツン♪



written by Oct&Yano
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Arne | Comment : 1
△ pagetop

Comment

2011/11/29 12:42 ・・・EDIT

  このコメントは管理者の承認待ちです


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
