スポンサー広告
△ pagetop
くちゃい
20111126500350arne06b.jpg
西日を浴びるミル。

20111126500350arne06a.jpg
まぶちー

ミルちゃんの困ったこと。

それはおちりが臭いこと(笑)

アルネのおちりはいつも綺麗にお手入れされているけど、
ミルは必ずと言っていいほど汚れてる。
くちゃいよミルー^^;
肛門腺かなー?
わからないけど、クサイカピカピになったかけらを部屋のどこかに落してたりしてね。
自分で発見して、くさい!くさい!って砂掛けの動作してカーペットに擦りつけてて^^;
毎日のようにカーペット洗ってます^^;


なのでミルがトイレから出たらまずおちりをチェックしなくちゃいけないんだ(笑)
そのうち上手にお手入れできるようになるかなー?
なってねミルー(笑)

written by Oct&Yano
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Mil | Comment : 4
△ pagetop

Comment

yokeee

2011/12/04 20:40 ・・・EDIT

  女の子の方がキレイ好きと聞きますが、、
gabちゃはおちりは大抵キレイですが、gabのグルーミングは全部toto担当。そしておちりも入念にtotoが舐めてます(笑)
あ、、キレイなのはtotoが舐めてるから????

サワママ

2011/12/04 23:37 ・・・EDIT

  えーダメですか?
うちのトックちゃんは9歳になりますけどずっと臭いですが
悪くないです(笑)
トックちゃんはウンチも細いので多分一緒に
肛門腺が出せないタイプなんですね
たまに絞ってあげると結構出ます

ミルも「あートックちゃんとおなじだー♪」と思ってました
ま、カーペットに擦り付けるのはちょっとねσ(^_^;)

Yano

2011/12/05 17:35 ・・・EDIT

  yokeeeさんへ

totoくん優しい^^
面倒見のいいお兄さんだー
アルネはミルのおちりクンクンしてはフレーメンしてます。
たまに舐めてますがミルは嫌がってますね(笑)

Yano

2011/12/05 17:40 ・・・EDIT

  サワママさんへ

ははは(笑)
ちょっと臭いのさえ愛おしい
猫愛ですね^^v-345

たしかにミルもうんち細いので肛門腺出せないタイプなのかもです。
絞って...みるか...
初挑戦してみるかな...


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
