スポンサー広告
△ pagetop
ひげちゃん
20111126500350arne08a.jpg

ミルのことは、
「ミル♪」とか「ひげちゃん♪」と呼んでいます。
呼びかけるとちゃんと反応してくれます^^
ちなみにアルネは「アル」とか「にゃーちゃん」とか。
あ。。。どうでもいいですかね(笑)


アルネが動けばトコトコ。
Octが動けばトコトコ。
Yanoが動けばトコトコ。。。とみんなの後を追ってくるミル。


メス猫ってちょっと気難しいのかなとも思ってたのですが
ミルさんは撫でられるのが大好きでいっつもべたべたのくっつき虫。
怒ってるところってまだ見たことないなぁ。
いたずらっ子だけどとっても可愛い子です^^

20111126500350arne08b.jpg
鼻と口の間の部分が妙に可愛くて好き。


そうそう。
ミルさんの体重が3kg超えしましたー♪
たぶん6月生まれ?なのでそろそろ生後6ヵ月くらいだと思われます。
12月9日に避妊手術の予約を入れました。
アルのときは日帰りだったけど、ミルは1泊入院。
彼女、一人ぽっちで幽閉されるのが苦手みたいなので若干心配。。。


written by Oct&Yano
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Mil | Comment : 2
△ pagetop

Comment

サワママ

2011/12/03 00:07 ・・・EDIT

  いよいよ手術ですか
大きくなったわねー

入院するとちょっとトラウマになっちゃうからね
無事終わりますように・・・

Yano

2011/12/03 13:15 ・・・EDIT

  サワママさんへ

ついにそんな時期になりましたー。
本猫はそんなことも知らずに今日も元気に飛び回っています^^

無事終わりますように・・・。
またご報告しますね^^


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
