スポンサー広告
△ pagetop
今日も元気なミル
20111203500350arne01a.jpg
物干しの上に乗る子。


20111203500350arne01b.jpg
あんよに力が入ってる~
つるつる滑るから結構必死です。


20111203500350arne03a.jpg
時にはちょいとひっかけて

20111203500350arne03b.jpg
お外にも興味が出てきた今日この頃。
ちなみに今日の写真は手術の数日前の写真です。



病院では縫合後を全然気にしていなかったみたいなのですが、
帰ってきてからはやっぱり気になるみたいで
お腹の黒い糸をハムハムしようとするのでエリザベスカラーしてます。
なんだか可哀想だけど、ちょっと可愛い...

アルネさんが去勢手術後に付けた時は、頭をブンブン振って取ろうと必死だったけど、
ミルさんはちょっと困った顔をしているけど大人しく受け入れてくれています。
そしてカラーを付けたまま壁にぶつかりつつも遊んでいます。
がんばれミルー^^

written by Oct&Yano
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Mil | Comment : 0
△ pagetop

Comment


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
