スポンサーサイト
スポンサー広告
△ pagetop
vaccine / MUDDY LUKE
arne
デカイ~



arne
プスゥ♪

暴れることも怯えることも無くワクチンを済ませました
普段から人と触れ合うことに慣れている猫は処置もしやすいそうです


arne
日差しを浴びるアルネ

昨日の夜の風雨はどこかへ行き
青空から陽が降り注ぎ猫も人も気分が良いです


luke
〈北広島のドッグラン〉
しおん君復活!元気に走り廻ってました、足速いです!
はやくオヤツ食べれる様になるといいね。


luke
みんなで楽しく遊びました、カイ君休憩中で写真なし。
いつもカメラ出してくるのが遅い父です、すいません。


luke
皆と思う存分走り回り満足気なルーク、
初めて山の方も駆け巡りました。
ここで遊ぶと足腰強くなってイイワ!!(父)


luke
我が家に新顔が来ました、ホワイトタイガーです。
詳細はまた明日!



白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Arne&Luke | Comment : 8 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

かいまま♪

2009/12/06 21:00 ・・・EDIT

  今日はお騒がせして申し訳ありませんでした(汗

せっかくルークが来たのに、少ししか遊べなくって残念!

でも、色んな子といっぱい遊んだみたいで、楽しめて良かったです♪

最期のホワイトタイガー??
めっちゃ可愛い着ぐるみ(?)ですね(笑

明日の記事が楽しみです♪

ルーク父

2009/12/06 21:26 ・・・EDIT

  今日はお疲れ様でした。
カイ君、出る物が出てスッキリですね!

ほんと、沢山の子が遊んでくれて楽しい
時間を過ごしました。

明日楽しみにしててください。

チル

2009/12/06 22:11 ・・・EDIT

  最初の写真のふたり、とっても可愛い~♪

お山のランも楽しそうですね!
でも、足元がみぞれ雪みたいで「ちべたっ!」って感じです^^;

Oct

2009/12/06 22:17 ・・・EDIT

  チルさんへ

ふたりの距離はアルネの気分しだいなので中々難しいです
早く打ち解けてくれると嬉しいんですがね

はちみつ

2009/12/07 07:43 ・・・EDIT

  下から三枚目の写真の子は、ももちゃんですか??

ここのラン、一度でいいから行ってみたいんです!
楽しそうですものね!
冬もやってるのであれば行けるといいですが。

ルーク父

2009/12/07 08:07 ・・・EDIT

  はちみつさんへ

ももちゃんとルカちゃんです、ももちゃん足が長くて
カッコイイです!

冬も営業してますよ、遊んでくれるWANが多くて
楽しかったです。

ココ母

2009/12/07 11:29 ・・・EDIT

  ホワイトタイガー(笑)
なんてカワイイ後ろ姿!!!
可愛すぎて、今すぐ捕獲しに行きたいです!!!

アルネくんと、ルークくんの写真も微笑ましい~
きっとすぐ仲良しになれますねっ

ココは、過去に2回猫を見たことがあるのですが・・・
「あんた誰?何者?」と吠えました・・・ショボン・・・

ルーク母

2009/12/07 12:58 ・・・EDIT

  ココ母さんへ

後ろ姿、なかなかいいでしょ?
でも正面から見ると・・・・
全く笑ってくれないんです。気に入らないんでしょうか?
いえ、いつも生真面目ーな顔のルークです。

ルークは遊びたいんですが、アルネにシャーってされてしまいます。 でも初めて会ったときよりルークの存在にはだいぶ慣れたようです。
遊べなくても、そばにいて平和ならそれで充分・・・かな。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/47-d12b1fd6
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
