スポンサーサイト
スポンサー広告
△ pagetop
抜糸しました。
20111203500350arne07.jpg
模様替えを邪魔するひげちゃん。


日曜日にミルさんの抜糸をしてきましたー。
エリザベスカラーから開放されて暴れまわっているひげ娘。
すこしお腹が腫れていているので消炎剤を飲んでます。
エコーで見てみたところ少し水が溜まっているみたいですが、大丈夫でしょうとのこと。
お薬はネコミルクに混ぜてあげているのでペロペロよく飲んでくれます。
早く腫れはひくといいのですが。


written by Oct&Yano
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Mil | Comment : 2
△ pagetop

Comment

サワママ

2011/12/21 00:25 ・・・EDIT

  ミルさん暴れるから~(^◇^;)
治る力が強いから水溜まるのかしら?
お薬飲んでるから大丈夫でしょうね☆

Yano

2011/12/22 17:36 ・・・EDIT

  サマワワさんへ
そうなんですよー^^;
エリザベスカラー付けても頭ふりふりしながら動き回ってましたから(笑)
元気よすぎです^^

腫れはあまりきにならないくらいになってきましたよー
なにより縫い跡がもうすごく綺麗です。
ケモノの生命力には本当に驚きます。


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
