スポンサー広告
△ pagetop
アルネのからだ
ストーブの上で温まり中の灰色のお方。

20111203500350arne11a.jpg

アルネさん。。。
なんだか貫禄が出たねえ。


20111203500350arne11b.jpg
ボタンを長押ししてロックを解除して電源を付けたりするのでロックの意味がない(笑)


アルネさん、病院の先生に「ちょっとぽっちゃりしつつある・・・」と言われてしまいました。
0.4kg増えて4.5kgになってました。。。
昔はあまり食べなくて悩んでいたというのに(笑)
ミルのご飯を盗み食いしないようにもっと気を付けなきゃなー


関係ないですが、
ミルの皮はつまんでもそんなに伸びないんだけど、アルの皮は面白いくらいびろーんとよくのびる。
ついついつまんでしまいます。
首の後ろの皮をもみもみすると気持ち良さそうな顔をします^^


written by Oct&Yano
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Arne | Comment : 2
△ pagetop

Comment

yokeee

2011/12/14 22:20 ・・・EDIT

  うっほほい。。アルネ君けっこうでかいですね。totoもひとのこと言えませんが(笑)

Yano

2011/12/16 17:48 ・・・EDIT

  yokeeeさんへ
けっこうでかいみたいです~
ミルと比べるとなおさらそう感じます^^

抱っこしたときの重量感といったら。。。
yokeeeさんと同じようにたまに抱っこしたままスクワットしてますよ(笑)


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
