スポンサー広告
△ pagetop
おかえり~
20111211500350arne01a.jpg
おうちに帰ってきました!

今日はアルネと一緒に病院へ~。
院内に入ると、奥のほうからミルの「出せー!出せー!」と不満そうな鳴き声が聞こえてきた(笑)
よしよし元気そうだ^^

診察室に入るとミルを見た瞬間にシャーしたアルネ(笑)
アルネさんは三種ワクチンを打ってきました。
すごく怒っていて検温も触診も大変そうでした^^;
今までで一番怒ってたかも。。。
すっかり病院嫌いです。
ミルは怒るより怖がってた感じでした。

帰宅後は、真っ先にアルネの方へトコトコ歩いて行ったミル。
(またもやシャーされてましたが(笑))
薬もごはんももりもり食べて、
少し遊んでからぐっすり眠ってました^^
昨日はあまり眠れなかったんだろうね。

でも、夜には復活してアルネを追いかけたり、
猛ダッシュで走り回ったり。
アルネの去勢手術のときは日帰りだったからかどよよーんとして可哀想なくらいだったので、ミルの元気のよさにびっくりです^^
20111211500350arne01b.jpg
毛を剃ってぷりりーんなおなか。

written by Oct&Yano
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Mil | Comment : 6
△ pagetop

Comment

ルーク父

2011/12/11 11:47 ・・・EDIT

  ミルちゃん手術無事終わって良かったね
元気よくて良い子だ!
毛を刈られたお腹ぽっちゃり可愛い、
ミルちゃんのお腹に比べて小梅は横に
ボーンと張り出してます(太りすぎか?

れな母

2011/12/11 20:59 ・・・EDIT

  ミルちゃん避妊手術外泊おつかれさま☆☆☆
無事終わってよかったね(*´∇`*)
おなかが痛々しいけど、抜糸までがんばれ~♪

サワママ

2011/12/12 12:22 ・・・EDIT

  さすがミルさん!
走るな走るな(^_^;)
傷口が開いちゃうよ~って言っても恐ろしいくらい
くっつくの早いんですよね・・・動物って
若さ溢れるミルさんならなおさらでしょうね

それにしてもお顔が大人になってきたなぁー

Yano

2011/12/13 19:01 ・・・EDIT

  ルーク父さんへ

手術したことなんて忘れてるんじゃないか?とこっちが心配になるくらい元気よすぎなんですよー^^;
ミルのお腹はまるで求肥のような手触りです。
今度触ってみてください^^
小梅ちゃんのお腹も楽しみにしています(笑)

Yano

2011/12/13 19:01 ・・・EDIT

  れな母さんへ

ありがとうございますー^^
なんか黒いものがついてるにゃー?と本猫も気になるみたいです。
お薬も今日で飲み終わったし今週末くらいに抜糸に行く予定です♪

Yano

2011/12/13 19:04 ・・・EDIT

  サワママさんへ

手術直後とは思えないですよほんと(笑)
さすがミルさんの生命力はすごい^^
エリザベスカラー装着したままあちこちぶつかりながらトコトコ歩き回っています。
ちっさいことは気にしないみたいで助かります^^(笑)

大人っぽくなってきましたー
でも動きは相変わらず?可愛いですよ^^*
会いに来てくださいね~♪
というか落ち着いたらミルさん連れて里帰りしてもいいですかね?


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
