スポンサー広告
△ pagetop
どどーん
ミルさんはいつもぴょんぴょこせわしなく動いている。
愛嬌もあって甘えん坊だしミルはどこででも可愛がってもらえる猫さんだね。

アルは私たちにしか甘えたりはしないので飼い主冥利に尽きる猫さんかな^^
ロシアンは飼い主をとても信頼しているって本当なんだなーって思う。
病院やルーク家に行ったときは、犬や人間にシャーシャーと激しく威嚇するようになってしまったので、
もうお宅訪問は難しいかもしれません。
自分のテリトリーである家にいるときの来客は大丈夫なのですがね。
ちびっこの時とはやっぱり違いますね。


20111223500350arne06.jpg
おなか出し~

20111223500350arne06a.jpg
腹毛もふわふわでやわやわー♪


アルネさん
結構大きな猫さんの部類に入るのではないかと思ってきた最近・・・

20111223500350arne06b.jpg

低カロリーごはんにされたニャ。
まぁそれも完食するけどニャ



written by Oct&Yano
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Arne | Comment : 2
△ pagetop

Comment

yokeee

2012/01/15 19:00 ・・・EDIT

  そういえば、うちも大人になってから、誰かがいるところに連れていくこと病院以外はなくなったので、どんな感じなんだろ?
gabちゃは病院でキャリーから出すと私の首にしがみついて超かわいいのですが、、、

Yano

2012/01/16 00:13 ・・・EDIT

  yokeeeさんへ
gabちゃ♪
アルネも必死でしがみついてきます~
可愛いですよねぇ^^

大人になるとだいぶ警戒心が強まるのでしょうね。
アルネは御宅訪問は威嚇しまくり(私達にも^^;)ですが、
にゃんぽは楽しそうにテクテクするので不思議です



 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
