スポンサーサイト
スポンサー広告
△ pagetop
でもその年の~ クリスマスには~
ルーク家に・・・
粉雪降る中・・・
小さなサンタがやって来ました!
甘いプレゼントを持って!

はちみつさんにルーク家に来ていただきました


arne&luke&kanata
なんてキュートなサンタなの


arne&luke&kanata
たっぷりのカスタードクリームとクリスピーなパイがとっても美味
はちみつさん、ごちそうさまでした~~

arne&luke&kanata
まつげがなっがーい

透き通った目
こんな目をしている子
実はとってもやんちゃ(笑)

arne&luke&kanata
はじめまして

アルネはルークより小さいかなた君をあまり警戒していませんでした
いきなり仲良し、何て甘い考えは・・・無理でしたが

arne&luke&kanata
体は小さいけれど大きなルークに負けてはいません


arne&luke&kanata
なんて優しそうな二人の目

遊んだ後は・・・

arne&luke&kanata
うるさくても熟睡

ルークと打ち合いをし、犬同士の激しい遊びを真剣に観察
その後は寝てしまいました

arne&luke&kanata
今朝は早起きだったルーク、眠くなりました~~


arne&luke&kanata
そして、かなた君もルーク母に抱っこされて夢の中~~
(ルーク母・・・しあわせ~

室内での遊び、アルネもいるということではやて君にはお留守番をさせてしまった今回ですが。
はちみつさん、ありがとうございます!次回は外で駆け回りましょう!


白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Arne&Luke | Comment : 8
△ pagetop

Comment

yokeee

2009/12/08 20:25 ・・・EDIT

  お客さんがいつもいていいですねー。
アルネちゃんは、物怖じしないフレンドリーな子に絶対なりますよー。
totoも子猫の時1ヶ月会社に毎日連れていってたせいで、全然物怖じしないのですが、最近はちょっと警戒するようになってるような気がします。子猫の頃のことって忘れてしまうのかな。。。。

Oct

2009/12/08 21:55 ・・・EDIT

  yokeeeさん

必要以上に怖がったり、興奮しなければアルネも楽だろうと思うのでひとまず安心してます。
会社に毎日連れて行けるなら連れて行きたいですね(笑)
toto君は日々の生活に慣れて今の生活の記憶が色濃いのかもしれませんね。
gabちゃんという刺激で、より優しいtoto君になると思いますよ!

みさと

2009/12/08 22:50 ・・・EDIT

  か、かわいい・・・・
お、おいしそう・・・・(パイ☆)

わんちゃんの目って、なんっってつぶらなんでしょう。
癒されちゃうなぁ。

Oct

2009/12/08 23:11 ・・・EDIT

  みさとさんへ

かわいいもおいしそうも帰って来たら堪能できますよ☆

生き物の目はとても面白いです
何も考えてないようで
何か考えているようで

はちみつ

2009/12/09 07:40 ・・・EDIT

  昨日はありがとうございました!

アルネくん、もう可愛すぎです!
動きが犬と違って優雅というか。
しなやかで。
子供の頃以来、久しぶりにニャンコが欲しいなんて思ったりしてみたり。

ルークたんは思いのほか行動がはやてと似てて。
びっくりです。
普段はなかなかじっくりと他の子をナデナデできず。
ほら・・・邪魔しに来る子がいますから。

かなたは初めてのお友達のお家訪問で。
私もかなたも二人ともドキドキでした(笑)
まさかのビビりっぷりには驚きました。
そういう練習も必要なのね!なんて思ってしまったり。

今度はお外で!

ルーク母

2009/12/09 09:28 ・・・EDIT

  はちみつさんへ

こちらこそかなたくんと来ていただき、ありがとうございました。
そして、おみやげをごちそうさまでした。

かなたくんを思う存分なでなでし、抱っこもし、おまけにそのまま寝ちゃって、大満足でした~~

最初のビビリっぷりもかわいかったし・・・
ちゃんとトイレも出来てとってもいい子でしたよ。

でも、ルークの粗相には参りました!!
ホント恥ずかしいです!!(by ルーク)

ココ母

2009/12/09 10:28 ・・・EDIT

  かなたくんと、
アルネくん&ルークくんがご対面したのですね~~♪

ルークくん&かなたくんの優しい目、本当に癒されますね☆

アルネくんとかなたくんはお誕生日も近いのかしら??
いいお友達になれそうですね~
私も一度、アルネくんを抱っこしてみたいです♪

ルーク母

2009/12/09 12:33 ・・・EDIT

  ココ母さんへ

かなたくんはよそのお家が初めて、ということで、まず床のにおいをかぎまくり、そのへっぴり腰がすごくかわいかったです。

はやてお兄ちゃんで大きい白黒ワンコには慣れているせいか、臆することはなかったですね。

アルネは終始高い所から皆を見下ろしている感じで・・・

いつもは二人と一匹の生活なので、
動物いっぱい、人もいっぱいでたのしかったです。
ココ母さんも我が家に遊びに来てくださいね。アルネも呼んでおきますので。


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
