スポンサー広告
△ pagetop
プレゼント
ルークにクリスマスプレゼント(割引が大きかったのでつい買ってしまいました
20111223DSC_0001 (27)

本犬は今一喜んでません(ルーク父大喜び
20111223DSC_0001 (31)

もう一つのプレゼント、前から大きい布団が欲しかったんです(ルーク
20111223DSC_0001 (45)


小梅にとって我が家はまだ未知の世界なのでしょう
今日は洗濯機が気になるようです、ちょこんと座ってみてます
20111223DSC_0001 (21)

充分観察して飽きたので次の獲物を探してます
20111223DSC_0001 (22)

小梅の夜の運動会です
20111223DSC_0001 (56)

お気に入りのドコモ茸相手に孤軍奮闘
20111223DSC_0001 (67)

猫の動きについて行けず残像が残ります
20111223DSC_0001 (72)

夜中の1時や2時の出来事です(夜型です
20111223DSC_0001 (78)
私にはプレゼントないの?(小梅
君は我が家でのんびり出来てるだろ(ルーク父

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Luke&Koume | Comment : 3
△ pagetop

Comment

グレ母

2011/12/24 22:47 ・・・EDIT

  ルーク、かっこいい♪似合ってます(^^)v
新しいお布団もいいですね~、
いつかそこで小梅ちゃんと一緒に寝られるといいね。
・・・小梅ちゃんに占領されてたりして。(笑)

可愛いな―。
カーテンの下からのぞいてる手とか、伸びたり縮んだりする足とか、
ミルちゃんやサワママんとこや小梅ちゃん見てると
猫欲しいーーーーーーーーーーーーーー
っていう気持ちが湧きあがってきます。
夫が猫で喘息発症したので、いなくなったら飼います。(笑)

サワママ

2011/12/25 12:30 ・・・EDIT

  ルークお揃いだね♪
いいなーダブルフルもレインドッグも持ってて
ウチビンボーだからチチもハハもプレゼントくれないのよー
byサワディ

ウチはウチ、よそはよそ!(笑)

小梅ちゃんふっくらしてきましたね
多分毛のせいだと思いますが
日本猫らしい風貌がかわゆいなぁ

といっても我が家のもモロ日本猫ですけどね

ルーク父

2011/12/25 17:54 ・・・EDIT

  グレ母さん

ありがとうございます!
やっぱり黒が似合いますね、布団も煎餅になったので
新調しました、大きくてゆったりです

小梅可愛いですよ、触らせてくれないのが残念ですが
グレ母さん猫より夫に長生きしてもらって下さい!


サワママさん

清水の舞台から2度飛び降りました!
父も母も自分の服諦めたんです(悲しい
人間の服より良いものですが、長~い目で見て下さい
サワちゃんも2着持ってるじゃないですか!

小梅は母から肥満の疑いが掛けられてます
毛のせいで太って見えるだけだナリ(小梅
今度休みの日に遊びに来て下さい


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
