スポンサーサイト
スポンサー広告
△ pagetop
教室
本日は、晴天でございます。
教室でございます。

milvus
まさに青空


training
おやつは必ず出てくる
甘美なるしつけタイム


moco
モコちゃん

人間はそんなに苦手じゃないのですが、まだ犬同士のお付き合いが苦手だそうです。
おやつを持ってない私にもご挨拶してくれました。かわいいなあ。


coco
ココちゃん

まだまだ小さいココちゃん。ところがディスク練習をやってみれば俊敏に動きキャッチしていました。
これは将来が楽しみです。なで放題させてくれました。
チャームポイントはモンローぼくろ。

ラブラドールのモモちゃんパパに淹れたてコーヒーを振舞っていただきました。
淹れたてコーヒーは、おいしい!ごちそうさまでした。


anman
かぼちゃ餡のあんまん

夜、突然あんまんを作りました。余っていた蒸したバターナッツで餡を作り、コネコネ作った皮で包んで蒸すこと10分。手作りで優しい味を堪能しました。
今度は肉まんも作ってみよう。

Oct

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
Luke | Comment : 4
△ pagetop

Comment

ココ母

2009/10/25 10:31 ・・・EDIT

  美味しそう~~
そして、これからの季節はやっぱり肉まんですよね~~!!

ココの写真、載せてくださってありがとうございます。
チャームポイントのホクロがばっちりで、いい写真ですね!
今回は、ルークくんともご挨拶ができて、
本当に嬉しく思います。
ディスク、頑張りたいのですが、
私が超初心者なので、不安がいっぱいです~~
情報など、色々教えてもらえるとたすかります。。。
宜しくお願いいたします。

Oct

2009/10/25 12:38 ・・・EDIT

  ココ母さんへ
コメントありがとうございます。
そうです。ホカホカのまんじゅうの季節です。甘いのを食べたらしょっぱいのを食べ。
エンドレスで楽しめるわけですね。

お嬢さんの写真使わせていただきました~
活発でかわいいこと。お手もクイックでよかったなあ。

チル

2009/10/25 17:00 ・・・EDIT

  こんにちは!モコ母のチルです

モコも登場して嬉しいです^^
ルーク君のフォトブック素敵ですね!雑誌アルネのような雰囲気を思わせます。
ぜひ中身も見てみたいです^^

あんまん。美味しそう~
Octさんは丁寧に暮らしている方なんですね。きっと。
そのうち、ありつける事を願って・・・笑





Oct

2009/10/25 19:07 ・・・EDIT

  チルさんへ

アルネご存知ですか?まさにそういう色を出そうと作りました。
フォトブックはルーク家にあります。ルークのかおりを嗅ぎながら読むことが出来ますよ(笑

あんまんは修行しなくてはいけませんね。
丁寧というよりも自炊必須ということですよ(笑


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
