スポンサー広告
△ pagetop
ミルとの遭遇
小梅が我が家に来て初めてミルちゃんがルーク家に遊びに来ました
ミルちゃんはルークに対しては警戒心アリアリでシャーしてましたが

同族の小梅に対しては親近感があるみたいで問題なく近づいていきます
ルーク母が掃除機をかけ始めると小梅の居るベッドの下に避難

今日小梅はベッドの下から出てきませんでした
仲良く掃除機が終わるのを待つ二匹
小梅の顔が大きい事が判明しました、和猫は大きいんだ
20111228DSC_0024 (1)

掃除機が終わり1階に降りてきたら、ルークが放されており
パソコン机に上がって野獣を見つめるミルちゃん
20111228DSC_0024 (2)

こんなに大きな白黒生まれて初めて見た!
20111228DSC_0024 (3)

ルーク兄に遊んでもらいました、嬉しい!
20111228DSC_0024 (4)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Luke&Koume | Comment : 4
△ pagetop

Comment

サワママ

2011/12/29 19:58 ・・・EDIT

  ミルさんて猫好きな猫ですよね
そんなミルさんにたいして小梅ちゃんも怒らないですか?
小梅ちゃんとミルさんのハチワレ具合がソックリですね

ルークにシャー言うならもうサワ見てもシャーって
なるかもしれませんねー
あんなにハナでどつかれながらも遊んでたんですけどね
・・・・遊んでると思ってたけどまさかトラウマで
ボーダー嫌いになってしまったかしら?

ルーク父

2011/12/29 21:57 ・・・EDIT

  サワママさん

ミルちゃん本当に可愛い子です、人にも猫にもも優しく
接してくれます
本当だ!顔の白い部分似てますね!
ミルちゃんやっぱり大きい白黒は怖いみたいです
全身の毛を逆立ててシャーしてました

グレ母

2011/12/30 21:30 ・・・EDIT

   小梅ちゃんは、初対面でも他猫(ミルちゃん)と大丈夫なんですか?
シャーシャー言わない?
外にいた時は、よその猫とどんなおつきあいを(笑)していたんでしょうね。
ミルちゃんはリンネたんタイプかしら。
(リンネたんはネコでも犬でも怪獣でもなんでも気にしなさそう。^^;)
何もしてないのにシャーシャー言われる損な役回りのルーク、
お兄ちゃんに遊んでもらって良かったね~(^^)

ルーク父

2011/12/31 07:35 ・・・EDIT

  小梅は猫大丈夫みたいです、何時も大きな犬見てるので
久しぶりに猫見て親近感覚えたのかも

ミルちゃんはまさにリンネたんタイプの猫です、
人間でも猫でもだれでもOK,犬はこれから
でしょうか、ルークのお尻の匂い嗅いでました

ルークは文ちゃんタイプなのかな?
先生のブログの文ちゃん写真、益々角がなくなって丸く
なってるみたいです


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
