スポンサー広告
△ pagetop
手足のお手入れ
ルークの手足のお手入れの為に新兵器を入手しました

ミルシュナさんが綺麗にお手入れしたのを見て欲しくなりました


ヨドバシに行き部分カット用バリカンゲット
20121230DSC_0001 (1)

嫌な予感を感じたルーク
20121230DSC_0001 (2)

僕は別にお手入れ結構です
20121230DSC_0001 (3)

そう言わずに綺麗にしよう
20121230DSC_0001 (4)

パッドの間の毛に雪が付いて氷になり足が痛くなります
ハサミでは中々上手に切れなくてバリカンが欲しかった
20121230DSC_0001 (5)

嫌がるルークをゴロンさせて強制執行
20121230DSC_0001 (6)
ほら綺麗になったよ!これで痛くならないよ!

ついでに大丸の地下で食料品を買ってきましたが、朝からお正月の
食品を仕入れに来た沢山の人がいてびっくりです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



Luke | Comment : 6
△ pagetop

Comment

RAM母

2011/12/30 15:52 ・・・EDIT

  わ!やっぱりバリカンだとツルッと綺麗になりますね!
うちも欲しいなぁと思いつつ、
らむが音を嫌がりそうでなかなか購入出来ず。。

音はどんな感じですか?
ブイーーン!って大きく鳴りますか?
音が静かだったら買ってみたいです!


ルーク父

2011/12/30 16:39 ・・・EDIT

  RAM母さん

部分用バリカンなので小さくて音も静かです
今までハサミを使って苦労してましたがこれで
楽になりました
今度の青空に持って行きますよ、音聞いて下さい

軍曹

2011/12/30 23:30 ・・・EDIT

  うわ~バリカンだ~♪
うちはいつもハサミです(*^^)v

今度是非青空で音を聞かせて下さい。
うちも音とあの感触がどうも苦手なような…。

ルーク、てゅるんてゅるんで綺麗にカットされてスッキリだね♪

みるしゅー

2011/12/31 01:08 ・・・EDIT

  ルーク、おもいっきり警戒した顔してますね^^;

バリカン、楽しくて癖になりますよ~!

ルーク父

2011/12/31 07:40 ・・・EDIT

  軍曹さん

我が家も久しくハサミ派?でしたが、みるしゅーさんの
ブログみてバリカン派に改宗しました

今までは奥の毛が上手に刈れず残ってしまい、雪が
ついて氷になってましたが、これでその心配が無く
なりました
今度青空教室で聞いてください、気になりませんよ

ルーク父

2011/12/31 07:46 ・・・EDIT

  みるしゅーさん

みるしゅーさんのブログみてバリカン決心しました
このシチュエーション(食べ物以外と一緒に写る)では
何時もこのドヨーンとした顔で逃げ出します

バリカンだと簡単で楽しくて癖になります(ルークは迷惑
でも足の真ん中に大きな氷が付いて痛くなるより
ましだと思います


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
