スポンサー広告
△ pagetop
微妙な距離感
このごろ小梅はルークとの距離を縮めていて
この位の距離は何でもありません

時には鼻先まで近寄って匂いを嗅いだりします
ルークを怖がってはいないようです、案外この
白黒怖くないなと見切られてるのかもしれません

ルークのロープで一緒にじゃれる二人
2012128DSC_0002 (1)

元は小梅のクッションを枕に昼寝
2012128DSC_0002 (2)

二人ともソファーの後ろがお気に入り
小梅もルークが背後に居てもリラックス
2012128DSC_0002 (3)

飼い主に対しては相変わらず父にすりすりしますが
触ろうとするとひょいと逃げます

ルークは朝晩の散歩以外外に行けないので退屈してます
今日の朝早く久しぶりに前田森林公園に行きました、ルークは
広い公園を一周して匂いを嗅ぎまわってきました
他には柴犬を連れた男性が一人だけで、残念ながらお友達には
会えません

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Luke&Koume | Comment : 5
△ pagetop

Comment

サワママ

2012/01/29 21:06 ・・・EDIT

  いや~小梅ちゃんやっぱり度胸ありますね
ルークが優しいからかな?
2匹でロープで遊んでるなんてすてきー☆
きっとナムちゃんより大物になりますよ♪

ココ母

2012/01/30 14:36 ・・・EDIT

  小梅ちゃん、すっかり慣れたようですねー!
最初のころ、ブログでお見かけした
ニャンコとは別人?別ネコ?のようです!!

白黒の小梅ちゃん&ルーク。
かわいいツーショットですね!




ryuji

2012/01/30 15:00 ・・・EDIT

  ルークちゃんは、小梅ちゃんをどう認識しているのでしょうね。
兄弟とも違うし、遊び相手ともちょっと違うし、もちろん敵対はしませんよね。

我が家では、ルークちゃんのようにフリーの状態ではありませんが、イヌ(リード付き)とネコがどんどん距離を縮めています。
ゼンは、最近は他のわんちゃんに対しては、全然仲良くなれませんが、カイとはふっつきあっています。
ゼンは、ヒトでもイヌでも近づくととにかく体当たりしたり、咬んだりすることをがまんできないのですが、カイに対しては、それをしません。
不思議な関係ですよ。

ルーク父

2012/01/30 19:27 ・・・EDIT

  サワママさん

本当に小梅ちゃんは愛嬌より度胸です

ルークは小梅に近寄っては尻尾振って友愛の情を
表していますが、小梅はわれ関せずと目の
前を悠然と歩いていきます
ナムさんの様な人懐っこい猫になって欲しい!

ココ母さん

我が家に来た頃は近寄る物すべてに威嚇しまくって
ましたが、今は隠れているのを覗いても怒らなくなり
ました、すごい進歩です!

外に行きたいのか、窓の所に行って外を眺めてばかり
ルークと散歩に行くと窓の所から見送って、帰ってくると
また窓から居間にやってきます
小梅は人と恋しいけど触らせない、猫の考えは理解に
苦しみます

ryujiさん

ルークは遊べる相手だと思って、尻尾を振って近寄って
行きますが小梅は全く相手にしません
時折鼻先を合わせて匂いは嗅いでますが、小梅がそれ以上
近づくなと無言で言ってるみたいです
小さい白黒の方が強いみたいで既に我が家の大物です

何年か経てば皆仲良くなれるかなと思っています

カナリーヌ

2012/02/05 14:47 ・・・EDIT

  まるで、ルーク君と小梅ちゃん
兄妹みたいじゃないですか!!
いいなぁ
うちももひとり欲しい・・・ニャンコが欲しい
思う存分、肉球プニプニしたいです(泣)


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
