スポンサーサイト
スポンサー広告
△ pagetop
水遊び
アルネはまだ高さ50cm程度のイスの座面までしか跳べません
なので洗面所の上で何が行われているのか興味津々

arne
この水は違う味

少し水を貯めたら、前足で水面に触れます
触っては足を振って水を飛ばし、不思議そうにまた水面を見つめます

いつも飲んでいる、同じ水なのにね

arne
洗面台をチェック

ぐるぐる回って何度も確認
アルネのヒゲがキンクしているのはコゲた訳ではありません
元からそうなってます
チェックして回っている時、耳を澄ますと鼻息が聞こえます

フンフンッ


白い洗面台、白色の蛍光灯、アルネ
モノクロ写真の様になってしまう


白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Arne | Comment : 6
△ pagetop

Comment

papagon

2009/12/10 19:57 ・・・EDIT

  うちは蛇口デビューはまだ先です!
今から覚えさせると大変だから・・・(>_<)

でもね、お風呂の中には浸入してきましたよ(^_-)-☆

Oct

2009/12/10 20:39 ・・・EDIT

  papagonさんへ

あまり先のことを考えず蛇口に近づけてしまったでしょうか(笑)
アルネはとりあえず不思議がっていました。

Cooちゃん寂しくてお風呂まで追いかけたのでしょうね!
アルネはお風呂の時いつも寝てます。タイミング合わず。
お湯なしのお風呂場には入りましたが。

yokeee

2009/12/10 23:41 ・・・EDIT

  gabはアルネちゃんより少しだけおねーさんですが、もう70センチの高さは余裕でジャンピングしちゃってます(><)
おんなのこなのに、おてんばですー。あぶなくてしょうがない。。。男の子の方がなんかおっとりしてますよね(うちのtotoはかなりぽーっとしてました(笑))

Oct

2009/12/10 23:54 ・・・EDIT

  yokeeeさんへ

70cmまでジャンプされるとダイニングテーブルが危険区域になります(笑)
キッチンと洗面台は高めなのでまだ大丈夫ですが・・・
女の子だから?(笑)お転婆なんですよ、きっと。

toto君とgabちゃんとyokeeeさんで癒しの輪が出来るといいですね。
猫で健康生活!

ルーク姉

2009/12/11 09:48 ・・・EDIT

  舌ペロリ。
前のめりな感じが可愛いね。
昨日学校の近く歩いてたら可愛いちっちゃいにゃんこが近寄ってきた!!
ふわふわってしてて可愛かったー。

Oct

2009/12/11 10:02 ・・・EDIT

  ルーク姉へ

前のめりなのは洗面台のふちから首を伸ばしているからな訳です。
お腹へってたに違いない。そしてあなたから食べ物のいいにおいが・・・
獲物まてー!


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
