スポンサー広告
△ pagetop
ペルー&ボリビア(続編)
ルーク姉の行ってみたいNo.1マチュピチュ&ウユニ
若さで長時間の飛行機、バスを乗り切って来ました

今南半球は夏!ペルーもボリビアも雨が多い季節です
ウユニ塩湖は雨季が最高で、鏡の様になります

写真を見てると時間がゆっくり流れているようで
心が落ち着きを取り戻せそうです



2012220DSC03517.jpg

やって来たぜマチュピチュ

2012220DSC03517 (3)
リャマさんに触ってみました

2012220DSC03517 (4)
リャマは風景に溶け込んでいます



2012220DSC03517 (5)
ウユニ塩湖へ行く途中にある列車の墓場

2012220DSC03517 (6)
塩の山に乗ってみました

2012220DSC03517 (8)
ウユニの町からウユニ塩湖へはランクルで行きます
遥か地平線まで塩の平原が続いています

2012220DSC03517 (9)
日本人の皆さんによるパフォーマンス
湖に映っている字がUYUNIになってます

2012220DSC03517 (10)
ルーク姉誕生日塩に書いてみました
一生の思い出になりましたね!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
other | Comment : 1
△ pagetop

Comment

サワママ

2012/02/22 18:45 ・・・EDIT

  おかえり~ルーク姉ちゃん♪
ホントに移動の長さは若さで乗り切るしかないもんね!
ウユニ塩湖スゴーイキレー!!
実際見たものにしかわからない感動を次回あったときに
150字以内で伝えてください(笑)

お誕生日おめでとうございます!
お誕生日にウユニ塩湖だなんて
どんだけステキな女性になれば気が済むんだい(^з^)-☆


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
