スポンサー広告
△ pagetop
ルークの表情
今日は我が家のルーク君の日頃の顔をお見せします
毎日朝晩のDISC鍛錬は怠らず、父に付き合い山にも登ります

写真を撮られるのですました顔 男らしい良い顔してます
201246DSC_0182 (2)
パソコンに向かう父に遊んでの顔
201246DSC_0182 (3)
もっと近づいてこれで遊んでの顔
201246DSC_0182 (4)
暇だな遊んで欲しいなの顔
201246DSC_0182 (5)
私も撫ぜて欲しいな・・小梅
201246DSC_0182 (1)
遊べ光線が強く出ている顔
201246DSC_0182 (7)
ヨーグルトの入った入れ物もらって嬉しい顔・・見えない
201246DSC_0182 (8)
父の近くに来て捕まった二人・・撫ぜてもらって嬉しい小梅と嬉しくないルーク
201246DSC_0182 (9)
ルークは性格がのんびりしているので成長もゆっくりみたいです


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

Luke&Koume | Comment : 6
△ pagetop

Comment

みるしゅー

2012/04/07 20:52 ・・・EDIT

  『暇だな遊んでほしいな』の顔が一番好きです。
犬の表情で好きなのが、白目が見えている表情が好きなので
どの顔もカワイイですが(^∪^)

チル

2012/04/07 23:22 ・・・EDIT

  こういうおねだり顔(遊んでくれてもいいんだよと言うちょっと上から目線)が、たまらなく可愛いですね。
飼い主にしか見せない・出さない仕草を受け取った時、「犬を飼ってて良かったなぁ」と思います^^

サワママ

2012/04/07 23:34 ・・・EDIT

  どの顔もカワイイですねー
遊べ光線出てる出てる~♪
ルークはすっかり落ち着いてると思うけどなぁ
小梅ちゃんムギューってなっててカワイイ

ルーク父

2012/04/08 19:41 ・・・EDIT

  みるしゅーさん

ルークは白目が良く見える子なので野性味は
ありませんが優しくみえます
甘えっこのまま大きくなっていつまでも可愛い
男の子です

ルーク父

2012/04/08 19:54 ・・・EDIT

  チルさん

我が家のルークは24時間僕を見守って
遊んでくれるのを待ってます
ロープを載せてある棚の上を見上げて
お父さんアレアレですよと目で合図します
しつこさに負けてついつい遊んでしまいます

ロープ遊びが一番好きで20Kgを振り回すと
筋肉痛になります

ルーク父

2012/04/08 20:00 ・・・EDIT

  サワママさん

ルークは24時間、365日遊べ光線を発してます
付き合ってたらこちらの体がもちません
真剣に遊んでと訴える気持ちに負けて遊んでます

小梅この頃夜僕のベッドに上がってきます、でも
動けなくなるので寝返り打てず可愛いけど困ります


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
