スポンサー広告
△ pagetop
冷水小屋まで(札幌岳)散歩
今日は皆で冷水小屋まで散歩します
その理由はカレー&ナンを食べる為
メンバー
ニケパパさん&ニケ、ジョイ
チーパパさん&もも、みかん、れもん
モコパパさん、チルさん&モコ
ラムシュリはは&ラム、シュリ
ルーク父&ルーク
サワちちさん&サワちゃんはサワちゃん足負傷で残念ながら参加できませんでした





今日は6人と9匹
201248DSC_0218 (1)
チーパパさんの新兵器・・アイゼン、スキーにも使える冬靴です
これで益々山に行く回数が増えそうです・・何時でも待ってます
201248DSC_0218 (2)
さて出発9時10分
201248DSC_0218 (3)
お父さん行きましょう
201248DSC_0218 (4)
気持ちの良い木々の間を抜けて進みます
201248DSC_0218 (5)
小屋番の方の靴の跡が続いています
201248DSC_0218 (6)

201248DSC_0218 (7)
ニケちゃんとルーク マズルの大きさが
201248DSC_0218 (8)
快調に登っていきます、モコちゃん楽しそう
201248DSC_0218 (9)
モコちゃんパパ、ママを先導します・・着いてきて
201248DSC_0218 (10)
雪山は楽しい!
201248DSC_0218 (11)
オヤツ持ってませんか?
201248DSC_0218 (12)
ニケパパ元気に先頭を勤めます
201248DSC_0218 (13)
ラムさん頑張って!
201248DSC_0218 (14)
ジョイちゃん楽しそうです!
201248DSC_0218 (15)
チーパパさん靴の調子はどうですか?
フルーツ隊頑張ってます
201248DSC_0218 (17)
あの角を曲がれば小屋?
201248DSC_0218 (18)
もう少し
201248DSC_0218 (19)
もうちょい
201248DSC_0218 (20)
あと少し
201248DSC_0218 (21)
ニケパパ・・小屋見えたよ!
201248DSC_0218 (22)
小屋です
201248DSC_0218 (23)
ラムさん頑張ったね
201248DSC_0218 (24)
シュリちゃん・・お母さん早く来て
201248DSC_0218 (25)
皆それぞれにオヤツをもらって休憩・・チーパパのコーヒー美味しかったです
201248DSC_0218 (28)
お母さんオヤツ頂戴
201248DSC_0218 (29)
パパオヤツ!
201248DSC_0218 (30)
パパ美味しいものまだ
201248DSC_0218 (31)
途中別の沢に少し入りましたが何とか修正して無事小屋に到着
天気も良くて少し暑いくらいでした、小屋までなので体力的に
無理の無い散歩でした、帰りに食べたカレーも美味しくて満足

mountain | Comment : 5
△ pagetop

Comment

チル

2012/04/09 20:26 ・・・EDIT

  昨日はご一緒していただきありがとうございました~^^
可愛い小屋の中、お金払っても覗いてくればよかったなぁと少し後悔・・・
ナンカレー、噂に違わず美味しかったです!
具が少しなのに、お腹いっぱいになりました^^
今度は、お持ち帰りしよー♪

次週も、モコパパをよろしくお願いします!

カナリーヌ

2012/04/09 22:19 ・・・EDIT

  わぁー、大勢さんだったんですね(^o^)v
それにしても、最近のルークパパたちの行いはよすぎで
すばらしいお天気に恵まれましたね♪
冷水小屋何年か前に泊まりましたよ!
隣や階下のおじさまたちの鼾が…(>_<

そう言えば、私的には
手稲スキー場下のカレー屋さんのカレーとナンが
最近のお気に入りです!

ルーク父

2012/04/10 08:28 ・・・EDIT

  チルさん

お疲れ様でした、気持ちの良い一日でした

冷水小屋は春香小屋よりコンパクトでした
100円で休憩、350円で泊まれます

次週は天気も良さそうだし、のんびり景色を
楽しみたいと思います(無理は禁物

RAM母

2012/04/10 12:57 ・・・EDIT

  この日はご一緒していただきありがとうございました!
いつも皆さんと楽しい時間を過ごさせていただくと、
リフレッシュできます^^
らーさんは少し遅れてしまいましたが、
すこしずつ体力つけていきたいです!

ルークくん、シュリと遊んでくれてありがとう♪
カレーも美味しかったです!
また優しいコースお供させてくださ~い!

ルーク父

2012/04/10 15:58 ・・・EDIT

  RAM母さん

青空登山部にはこの位の山歩きが合ってますね
小屋から先は急登でちょっとキツイかもしれません
適度な運動で体を目覚めさせるには最高です

何時もはシュリちゃんサワちゃんとの三つ巴ですが
今回はシュリちゃん通せんぼして遊んでましたね
ダニが出る前にもう一度位やさしい山歩きしたい
です


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
