スポンサー広告
△ pagetop
教室2012.4.22
何ヶ月振りでしょうか、山ばっかり行ってさぼっていた
教室に行ってきました


まずはスズちゃんのドッグキャッチ・・豚釣られての編
2012422IMGP0870 (1)
お見事!
後方に見えているシャア君、いつの間にか別人28号になってました
2012422IMGP0870 (2)
ルーク:久しぶりだな、皆頑張ってるな、教室に付いていけるかな
2012422IMGP0870 (3)
みるちゃんとシュナちゃん、忘れずにおじさんの所におやつに来てくれました
2012422IMGP0870 (4)
初めてお会いしたアル君とロンちゃん
2012422IMGP0870 (6)
ラム君とシュリちゃん、視線を感じてふと振り返るとお二人がいました、おやつあげちゃいました
2012422IMGP0870 (7)
ももちゃん・・沢山すりすりしておやつあげました
2012422IMGP0870 (8)
りんだちゃん、おじさんに挨拶しにきてくれました
2012422IMGP0870 (9)
シャア君落ち着いてます
2012422IMGP0870 (10)
メルちゃんとモコちゃん、メルちゃん久しぶりだったけどおやつ食べてくれました
モコちゃんとは山友なので時々会ってました
2012422IMGP0870 (11)
アル君頑張ってます、いい走りです!
2012422IMGP0870 (18)
決勝の風景です
2012422IMGP0870 (19)
今日一番の奇跡ですシャア君笑顔です!この3匹がおとなしく待ってます
軍曹さん頑張りましたね、親戚同士で遊べる日も近いですね。
2012422IMGP0870 (21)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ




Luke | Comment : 10
△ pagetop

Comment

ぽち

2012/04/22 23:27 ・・・EDIT

  今日はありがとうございました♪
久し振りにルークくん&ルーク父さんに会えて、
ルークくんの“リード咥えてグルグル”も見られました(笑)

あの強い風の中、チーパパさんとディスクの投げ練している姿、
まるで、キャッチボールをしているような正確さで、
さすがだなぁ・・・と思って見ておりました。

ルーク父

2012/04/23 06:39 ・・・EDIT

  ぽちさん

メルちゃん久しぶりだったけど挨拶してくれて
おやつも食べてもらえました
あの場所に来ると安心できるのですね、リンネたん
と逢えたとき本当に嬉しそうでしたね

DISCは中々難しいくて、思った通りに飛んでくれません
向かい風が最悪でどう投げて良いのか判らなくなります
遊びの積もりで大会に出てますが、飼い主がついつい
本気になってしまうので、困ったものだとルークは思って
ます

軍曹

2012/04/23 07:50 ・・・EDIT

  あらヤダ(笑)←オバさん口調(爆)

カワイイうちの子がいっぱいだわ!!
奇跡の写真だわ~!!
「別人28号」でしたか?
オヤツはお互いの飼い主さん同士であげる事が出来るように
なってきましたよ。
私が頑張ったのではなく…
BUNさんの愛と技とシャアの成長なんでしょう。

実は…すず嬢も中身がかなり変化しております。
(外からではとてもわかりづらいですが)

まだまだこれから精進致します!!

ルーク父

2012/04/23 19:23 ・・・EDIT

  シャア君が軍曹さんに集中しているので
マクリちゃんもルークも安心してます
一度位威嚇の姿勢を見せるかと思って
ましたが全くありませんでした
BUN先生はどんな愛と技を使ったのでしょう?
次回はスズちゃんの成長を確かめたいと思います

BUN

2012/04/24 01:43 ・・・EDIT

  久し振りの教室参加、ありがとうございました!
ルークくんも父さんも元気そうで何よりです^^。

シャアくん、軍曹さんと冬の間も頑張っておりまして
今回はその成果を実感する事が出来ました♪

私が使った技は、あまり大きい声では言えませんが…
『ウ○チ袋』です^^;
詳しくは次回、軍曹さんにお聞き下さい^^。

ルーク父

2012/04/24 04:09 ・・・EDIT

  BUNさん

冬の間山ばっかりで教室をサボっていたので
ルークも皆に会えておやつ一杯もらって楽しめた
と思います
特にシャア君の進歩は目を見張るものがありました
何かに集中してその集中が途切れなくなってました
軍曹さんに袋の効用を今度聞いて見ます

コビママ

2012/04/24 21:29 ・・・EDIT

  教室では、くいしんぼりんりんにオヤツありがとうございました♪
りんだ、すかさずお父さんのところに向かってました^^;

ルークくんにも久しぶりに会えて嬉しかったです!
ルークくんのウルウルなまなざしでみつめられると弱いおばちゃんです(笑

ほんとシャアくんの変貌ぶりにはびっくりです!
ウ○チ袋で??早く聞きたいですね~

ココ母

2012/04/24 21:51 ・・・EDIT

  どうも、ずいぶんとご無沙汰しております~
いつも読み逃げしていましたココ母でございます~
すいませ~~ん

みなさん、頑張っている様子が微笑ましいです!
空き地の後ろの風景がちょっと変わりましたね~

私とココも、雪も解けたので、
そろそろ参加できるかな?と思っているところです。
教室でお会いしたときには、またよろしくお願いいたします。

ルーク父

2012/04/25 08:06 ・・・EDIT

  ココ母さん

僕は山行ってて教室サボってましたが、
皆さんすごく成長しててびっくりしました

ココ母さんも道路の雪が融けて安心ですから
空き地に来て下さい

ルーク父

2012/04/25 08:22 ・・・EDIT

  コビママさん

教室ではあちこちから強い視線が感じられ
振り返ると可愛い沢山の目が僕を見つめてます
皆さんもルークの強い念力を感じた事でしょう
ルークにおやつありがとうございます

りんだちゃんがルーク父さん久しぶりです
鹿肉のおやつくださいと可愛いお目目で
言ってました

シャア君の心の変化が○○袋によるとは
犬の心理は難しいです
ルークも不満も聞いてもらわなくては


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
