スポンサー広告
△ pagetop
こら!小梅!
今日も我が家の白黒二匹、居間の日当たりの良いところでお昼ね中


2012517DSC_0314 (1)
この二匹は朝が早いので昼寝してます!君ら幸せ物だな!

ルーク父は朝5時に二匹に起こされて
ご飯あげて、散歩して、うんち片付けて
自分の朝ごはん食べて、仕事して・・

父は君らから元気をもらって頑張ってるよ、ありがとう!

2012517DSC_0314 (2)
と!言ってるさきから、やってくれるね小梅!!

2012517DSC_0314 (3)
私小梅です、何か!?

2012517DSC_0314 (4)
茫然自失!?
小梅ちゃん達成感に浸ってません?

2012517DSC_0314 (5)
コラ~!と怒ったら、事件現場に戻りました、犯人は現場に戻る!

2012517DSC_0314 (6)
ミルちゃんは本当に良い子だね!
小梅につめの垢を飲ませるかな

2012517DSC_0314 (7)
アア~疲れた、昼寝しよ!

2012517DSC_0314 (8)
それにしても気持ちいいな~!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

Luke&Koume | Comment : 2
△ pagetop

Comment

Oct

2012/05/20 07:18 ・・・EDIT

  人間との生活に慣れてる途中だから結構たいへんなんだよ。猫の視点。

ミルはすぐ紙とか木をガリガリ噛んで破壊しようとするし、お尻のお手入れを怠るちょっと悪い子だよ。

ルーク父

2012/05/20 19:21 ・・・EDIT

  Octさん

小梅も彼女なりに努力して近づいてきてます、
最初はこのまま懐かないのではと心配したけど
この頃心を開いてきてます
ミルちゃん家では自由人してるんだ


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
