スポンサー広告
△ pagetop
50mmレンズ
何時もレンズはは105mmの望遠ズームを使ってますが、
今日は単焦点の50mmレンズの練習


2012519DSC_0010 (2)
ルーク母の手作りよもぎ餅、色も綺麗ですが味も美味しかった。
もつと絞れば全体にピント合ったかな

2012519DSC_0010 (1)
この頃父がパソコンしてると、ソファーの背の上に載って
接近してきます、触っても逃げません

2012519DSC_0010 (4)
陽だまりで寝てたので、50mmレンズで近寄ったら
逃げてしまいました

2012519DSC_0010 (3)
ルークは逃げないけどあまり嬉しくないようです、笑ってよ!

2012519DSC_0010 (5)
ルークも陽だまりで寝てしまいました


ルーク君の足は大分良くなって来ましたが、まだ完全ではなく
動き始めがおかしいです、もうしばらく安静が必要です


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Luke&Koume | Comment : 2
△ pagetop

Comment

チル

2012/05/19 20:16 ・・・EDIT

  よもぎ餅美味しそう~っ!
今度リクエストしちゃおーっと♪

先日お邪魔した時、玄関で出迎えてくれたルークが
二本足で立ち上がって私に寄りかかり、歓迎してくれました!
「ルークってこんな感じで甘えるんだぁ♪」と新鮮でしたよ^^
外ではおやつ以外クールなのに(笑)
あ、小梅ちゃんも一瞬だけど姿を見せてくれました^^
ルーク、あんよ早く治りますように!

ルーク父

2012/05/20 19:27 ・・・EDIT

  チルさん

ルーク母受け付けました。

ルークは甘えん坊な男の子?オヤジ?です
また家に来て可愛がってください(ルーク
あんよ大分良くなってきたみたいです、今日
グラウンドでDISCを少しやりましたが普通に
してます


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
