スポンサーサイト
スポンサー広告
△ pagetop
癒しの週末
arne
のびーん

毛布をめくるとのびのびアルネが寝ていました

pluie
Yanoさんが処方されたのは



pluie
小さなメモ帳



pluie
メモ帳とトリさん

メモ帳のサイズは5cm角くらい
pluieの山口さんの作品です
このメモ帳いっぱいにOctが落書きしてしまうのです

arne&luke
さあこい

今日は一度も威嚇しませんでした
若干まだこの白黒をつかめない感じは残しつつも、ルークの顔をポンポンしてちょっと遊びました
ルークが迫ってくるもんだからやっぱりちょっと及び腰

arne
一生懸命拭きます

雑巾がけ
ではなく牛乳パックの底です
牛乳パックを処分していたら、それくれぴよーんとジャンプしてきたので
あげたら、何だか楽しそうに遊んでいます
ルークも牛乳パック好きだし、変な子達

20091213500350arne07SG.jpg
つるつるたまご

久しぶりにおいしい卵で卵かけご飯をしました
つるっと食べれておいしかったです


夜、友人が訪ねて来てくれましたが、会ったことがあるにも関わらず
アルネは「あんた誰?」と大変冷たい態度をして一同驚きました
友人はショックで来週もう働けないと嘆いていました
アルネったらどうしたんでしょう?


白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Arne&Luke | Comment : 6
△ pagetop

Comment

yokeee

2009/12/14 07:23 ・・・EDIT

  雑巾がけはもえ~です。超かわいい(笑)

うちのgabも本のページをめくるととびかかってくるので
本がぼろぼろです(笑)

はちみつ

2009/12/14 08:16 ・・・EDIT

  おぉ!
アルネくん、ルークくんにすっごく慣れてて!!
びっくりです♪
それにしてもルークくん、それ以上近づいたりせずに。
おりこうさんだこと☆

アルネくんに、今度ちゃんとした雑巾を用意するので。
我が家の掃除を!!とお伝えください(笑)

Oct

2009/12/14 08:29 ・・・EDIT

  yokeeeさんへ 

猫が下を向いた時の耳、後頭部辺りが好きです(笑)

やっぱり動体には手を出さずにはいられない生き物なのですね~

Oct

2009/12/14 08:33 ・・・EDIT

  はちみつさんへ

アルネは眠かったからなのか、ルークが近づいても怒りませんでした。
大きな進歩です。
帰り際にはどちらも離れた所で眠ってしまい、いい運動はできませんでしたが。
とりあえず無駄に緊張しあわないだけでも良かったです。

ミニ雑巾で掃除させたらカワイイかもと思います。
ただ雑巾がけは数cmしかしていただけないので床にミニ雑巾が散乱するだけです(笑)

ルーク姉

2009/12/15 11:02 ・・・EDIT

  雑巾がけアルネいいね。
私の部屋も是非。笑

Oct

2009/12/15 20:01 ・・・EDIT

  ルーク姉へ

では今度行った時にルークと一緒に掃除しておきます♪
最初より毛だらけになること間違いなし!!


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
