スポンサーサイト
スポンサー広告
△ pagetop
僕はこれが嫌いです
春になると出てくる古い自転車、僕はこれが嫌いです!

父は乗る前にタイヤに空気をいれますが、その時
タイヤから空気入れのホースを抜くときブシュと
大きな音がでます、この音が大きくて怖いんです

その後、父は僕を残して自転車に乗って何処か
楽しい所に行ってしまいます

IMGP1093.jpg

父:今日は足慣らしに森林公園までトップギアで行ってきました
  毎日乗れば足も肺も鍛えられるんですが中々続きません

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Luke | Comment : 2
△ pagetop

Comment

チーパパ

2012/06/11 04:45 ・・・EDIT

  今度は青空教室自転車部を設立ですね!
自分は今年はまだ一度もMTB乗っていません(汗)
今度の日曜日は、モエレ沼公園のママチャリ耐久リレー
の本番です・・明日か明後日あたり室内でローラー漕いで
一度足慣らししておきます。
今度手稲山までご一緒させて下さい♪

ルーク父

2012/06/11 06:28 ・・・EDIT

  チーパパさん

平地で自転車こいでいる分には何とかなりそうですが、
山岳にいくと心臓が持たないと思います

ママチャリ耐久頑張ってください当日涼しいといいですね

手稲山は一度も降りずに登るのは難しそうですが
脚力増強にはもってこいですね、今度行きましょう


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
