スポンサーサイト
スポンサー広告
△ pagetop
ルーク母も抱っこ出来た!
ついに小梅を抱っこしました!ルーク母感激です!



DSC_0001.jpg

小梅:迷惑です!放してください!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Koume | Comment : 2
△ pagetop

Comment

グレ母

2012/06/24 21:54 ・・・EDIT

  おぉ!ついに抱っこ成功ですね♪
長かったですね~、何か月?半年以上ですよね。
無理せずこの時が来るのを待っていた母、エライです(^^)

ルーク母

2012/06/25 10:57 ・・・EDIT

  はい、そうなんです。無理せず待ってました、ふふ、えらいでしょ(笑
捕獲してから半年以上かかりましたね~
でも、小梅もやっぱりお父さんっ子なんですよ!
私一人のときはたいてい二階で寝ている小梅ですが、父が出先から戻ってくると、いそいそと階段を下りくるのです。そして足元にすりすり~
いったい父にはどんなオーラ(?!)匂い?(笑)があるのでしょう???


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
