スポンサー広告
△ pagetop
足治りました

山登りとDISCの疲労が重なって
前足が調子悪かったのですが
やっと痛く無くなりました
ご心配をお掛け致しました




DSC_0162.jpg
心配して下さった皆さん、僕元気になりました!また一緒に遊んでください!
おやつも沢山期待してます!

DSC_0105_20120622174236.jpg
今日のワンコの時間になると、始まる前からワンワン吼えて
テレビのワンコに突撃します

DSC_0138_20120622174235.jpg
ルーク父の帰りが遅いので玄関で待つ二人

DSC_0110_20120622174234.jpg
後日自分に降りかかる災難を知らずに、またたびの付いたリードにすりすり

DSC_0124_20120622174233.jpg
遊び疲れてパソコン用の椅子の上で寝る小梅


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



Luke&Koume | Comment : 4
△ pagetop

Comment

ぽち

2012/06/22 21:02 ・・・EDIT

  空き地でも公園でも会えなかったので、
気になっておりましたが、
ルークくん、足が治ったんですね~!
よかったよかった、うんうん♪♪

で、小梅ちゃん、リードに馴らして、
お散歩に向けての準備中なのでしょうか?

チル

2012/06/23 01:06 ・・・EDIT

  良かったねー!ルーク!
朗報はいつかいつかと待っていたよ^^
ほんとに良かったー!

小梅ちゃん、その後チャレンジできたのかな?

ルーク父

2012/06/23 12:54 ・・・EDIT

  ぽちさん

ご心配くださってありがとうございます
ルークは話せないので獣医さんもどこが悪いのか
はっきり判らないみたいです
痛み止めを2週間程飲んで、余り無理な運動を
控えていたら治ったみたいです
筋違いか、筋肉痛か、関節痛かわかりません

僕の山スキーについて山を下ったのが原因かと
思います、無理は禁物ですね

小梅のお散歩を夢見たのですが、彼女は外に
出ると野獣と化して手が着けられません
もう散歩は諦めました

ルーク父

2012/06/23 12:58 ・・・EDIT

  チルさん

ありがとうございます

顔は親父ですが、足腰はカヨワイ現代っ子です

小梅チャレンジは一回で終了しました、彼女は
野性味が強すぎて手に負えません

ハーネス着けるのに苦労して、外すのに又苦労
する、おばあちゃんになるまで散歩はお預けです


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
