スポンサー広告
△ pagetop
七夕。
ミルさんがサワ家に保護されて1年。
アルと一緒にいると
まだまだちびっこな気がしていたけれど、
大きくなりましたねー^^
もう1才なんだもんね♪

2012070750035001.jpg
うちにきてすぐの頃。

2012070750035002.jpg
ガジガジ

2012070750035003.jpg
木部やダンボールをかじるのが好きで
色々破壊してます(笑)



2012070750035004.jpg
目が合うとしっぽピーンと立てて、
鳴きながら走ってくる。
いつもトコトコついてくる。
寝る時も一緒にベッドへ。
私が残業で帰りが遅い時は、
玄関のドアの前でほにゃほにゃ鳴いて待っているそう。

2012070750035005.jpg
撫でられるのが大好きで
スリスリ甘えん坊で
お茶目で愛嬌があって可愛いミル♡


毎日アルさんと追いかけっこしたり
活発に飛び回って遊んでいます♪
2012070750035006.jpg
トリさんちゅかまえるー!!!


2012070750035007.jpg
今日はお祝いのサーモン♪

2012070750035008.jpg
うんまー♪
アルネちゃんの分もいただいちゃいましたー♪




偉そうなミル氏(笑)
さすが大物♪
2012070750035009.jpg
育てのおとーさんおかーさん!
あたちは元気にしているよ♪
また会いにいくからニャー♪




七夕 | サワディ@ボーダーコリーの不定期日記





written by Oct&Yano
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Mil | Comment : 2 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

サワママ

2012/07/07 22:34 ・・・EDIT

  元気そうだね~♪
何より何よりo(^▽^)o
最後の写真はもうヤンキーですね
そんな子に育てた覚えはありませんよ(笑)
アルさんのサーモンまで奪って・・・
ま、食いしん坊なのは我が家のせいかも知れませんね

また会いに来てね♪♪

Yano

2012/07/24 18:23 ・・・EDIT

  サワママさんへ

ミルさんはなんでも食べてくれるのでとっても楽ですー^^
しかも毎食すごい勢いで間食!(笑)
ニャーニャー鳴きながら健気にどこまでも付いてくるし
相変わらずレトリーブもするし
とっても犬みたいな子に育ってます(`・ω・´)ノ


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/591-5bd28306
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
