スポンサーサイト
スポンサー広告
△ pagetop
怪獣とお散歩
休日はたくさん遊んでもらえてうれしいです。

lukejaws
一番のスマイル

家族の中で人気の高い表情です。一本釣りした時に拝めます。


紅葉が残っているかと朝里ダムまで88歳の母と我が家で出かけましたが紅葉は終わってました。
でも風もなく穏やかな秋の午後を堪能できました。
asari
ライダウンすると前足を片方折ります


asari2

ルーク父

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
Luke | Comment : 4
△ pagetop

Comment

チル

2009/10/26 09:27 ・・・EDIT

  お天気に恵まれて良かったですね^^
我が家の紅葉狩りは前田森林公園で済ませました 笑

フセの時、片脚が折れてるのはどうしてなんでしょうね?
モコも時折そうなります。脚痛くないのかな?なんて思いますが。

ところで、ブログタイトルの「けたま」・・・意味はなんですか?
知りたいです~^^

ココ母

2009/10/26 09:49 ・・・EDIT

  おはようございます。
ココの母です。
先日の青空教室では、大変お世話になりました。
ルークくんの優しく落ち着いた表情やしぐさが、
今も印象深く残っています。
そしてルーク父さんに、たくさん撫でてもらえ、
ココも大満足でした。

朝里ダム、私の両親も好きで、毎年出かけます。
それから、ルークくんのスマイル最高ですね☆

時間が合うときは、青空教室に参加したり、
大会の見学等へ出かけたいと思いますので、
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

Oct

2009/10/26 17:55 ・・・EDIT

  チルさんへ

痛みには強いのか、ルークは優しく座らずドッスン!とお尻を下ろしてすごい音をたてます。
犬のくつろぎ方は人間には難解ですね。

「けたま」 毛に包まれた暖かくてふわふわした生き物を総称してけたまと呼んでおります。
けだまではなくけたまです。

ルーク父

2009/10/26 20:03 ・・・EDIT

  ココ母さんへ

ワンちゃんも若いうちにたくさんのワンコに会いいろんな人に
なぜられると優しいワンコになれると思います。

ココちゃんも今回の教室での動きを見てると優しいDISK犬
になれる素質があふれていました。

ルークは今も遊べと引っ張りロープを私の足に載せて待って
います、可愛い奴です。(PCをいじる暇を与えません)

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
