スポンサーサイト
スポンサー広告
△ pagetop
日々成長
最近、ゴハンの食いつきがよくなったアルネ。
同じ物なんですけどね
慣れて存分に食べれるようになったのかな?
うちに来たころは1.2kg弱だった体重も、1.5kg程になりました。


arne
外人風彫りの深いアルネ

モリモリ食べた後、ヒゲにゴハンが付いています

ヒゲって、敏感じゃないんでしょうか??
この間は鼻付近にゴハンを付けてました。
そんなことなどまったく気にせずアルネさんは遊び続けます。


arne
宿敵ティガー

食べたら遊ぶ!
ティガーは仲良くしたいのにだけなのに
動かしながら近づくとアルネはガブーっと噛み噛み
すばやくパンチを連打!

しかし動かないティガーのことは舐めています。
本当は仲良しなのかしら・・・



白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Arne | Comment : 8
△ pagetop

Comment

yokeee

2009/12/15 23:04 ・・・EDIT

  アルネちゃんは、少し鼻が長い(?)高い(?)ような。。

男の子ですねー。これからどんどんやんちゃになるのでは?うちのtotoも子猫の時がぶがぶ噛んで遊んでましたが、
gabはまったく噛んだりしなくて、びっくりです。
子猫は噛んで遊ぶものだと思っていたのですが、、、
どうやら違うらしいですね(笑)

ココ母

2009/12/16 00:31 ・・・EDIT

  アルネくん、少し大きくなったようにみえますね!
ティガーと遊ぶ姿は、
いいストレッチになりますね。

腰によさそうです。
・・・子育てしてると抱っこやおんぶで、
腰を痛めやすいので、私もやってみます。

はちみつ

2009/12/16 06:54 ・・・EDIT

  あっという間に大きくなってきて!
嬉しいですね☆
早く大きくなって!と思いつつ・・・
ゆっくりゆっくり成長して・・・
と思ったり。
でもこうやって成長してくれてるのは嬉しいです!

Yano

2009/12/16 22:08 ・・・EDIT

  yokeeeさんへ

そう言われると段々と高くなってきているような気もします(笑)
羨ましいぞアル・・・(笑)

アルネはうちに来て1週間くらいはガブーしなかったのですが
どうやら猫被ってたようで。
今は大興奮いしてティガーに攻撃しています(笑)

toto君も子猫の頃は噛み噛みして遊んでいたのですね。
男の子ってそうなのでしょうかね^^

Oct

2009/12/16 22:16 ・・・EDIT

  ココ母さんへ

アルネ君少しずつ大きくなっています。
それでもまだ片手に乗せてリラックスできるサイズです。

人間や犬では考えられない方向にねじれたりするのに感心してしまいます。
アルネストレッチは人間がやると筋をおかしくしてしまいそうですよ(笑)

Oct

2009/12/16 22:19 ・・・EDIT

  はちみつさんへ

体の成長はそこまで急激!とは感じませんが着実に体重は増えています。
動きの量も増えて来て、一緒に遊ぶのも中々楽しいです。

大きく、というより長く?なって来ています。

papagon

2009/12/17 06:34 ・・・EDIT

  やはり男の子、200gも大きいです(*^_^*)

ティガーくんが遊び相手ですね
cooちゃんは・・・私の足を咬むんです・・・素足だと痛いんです・・・
どうも・・・咬み癖があります・・・同じ家からのAIちゃんは一切咬んだりしないんですけど

うちのマイブームはPC付近です
先ほどはPC裏のコードに乗ってハンモック猫してました(>_<)

Yano

2009/12/17 19:40 ・・・EDIT

  papagonさんへ

cooちゃんは遊んでくれるお兄さんやお姉さんがいるので楽しいでしょうねー^^
昨日cooちゃんが鳴いている動画をアルと一緒に見ました!
キョロキョロして探しているようでしたよー。

アルネも興奮すると手を噛んだりします!
甘噛みなので全く痛くは無いのですが。
素足は痛そうですねー(><)
cooちゃんと一緒に遊んでいた頃はお互いにガブガブやっていたのでしょうかね^^


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
