スポンサー広告
△ pagetop
野菜はいかがですか
ルーク:我が家の畑でとれた無農薬で新鮮な野菜は如何ですか?


2012811DSC_0108 (1)
僕は毎日我が家の畑でとれたキュウリを朝昼晩といただいてます
夏はキュウリ、バナナを秋からりんごをデザートにいただきます

2012811DSC_0108 (2)
収穫したブルーベリー、昨年より多くとれました

2012811DSC_0108 (3)
この頃小梅はルークの布団で寛ぐ様になりました(ボケてますが)
ルークの犬臭は気にならないみたい

2012811DSC_0108 (4)
首輪とネームにも慣れて固まらなくなりました
年月が小梅の心の傷を癒して甘える余裕が出てきた様です

今回のオリンピックでは、今まで注目されなかった種目や
何十年ぶりのメダルなど皆頑張って来た事が報われました

昨日は女子バレー銅メダルおめでとう!感動をありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Luke&Koume | Comment : 4
△ pagetop

Comment

サワママ

2012/08/13 14:55 ・・・EDIT

  こうやってルークがお家の前で商売すれば絶対売れる(笑)
だってわたし買いにいくもん♪
こないだのトマト、ふつーにスーパーで売ってるやつよりずっと美味しかったです~
本当にお金取れるレベルですよルーク家の野菜

ルーク父

2012/08/14 10:07 ・・・EDIT

  来年からルークの小屋作って野菜並べて
販売しますかね(笑
今年はトウキビ以外は豊作でした、トウキビは
日当たり悪い所に植えたので残念な結果になり
ました
トマトは枝振りも良く最高の出来です!冷やして
サラダにして食べると美味しいです
サワ家に買っていただくあの最高級トマトは
どうやって作ってるんでしょうね
今年のルーク家の野菜は金メダルと言う事で
また配達します

グレ母

2012/08/14 11:39 ・・・EDIT

  ルーク家のお野菜、いつも立派で見事です♪
作ってるのは主に母?父?
なんだか農家さんの作ったものみたいですよ♪
ホント、お金取れます~。
「ルークの小屋」いいですね。
店番のルーク、お代は現金じゃなくおやつでください と言ってくれそう。(笑)
小梅ちゃんは ルークと一緒にきゅうりいただかないのかな?

ルーク父

2012/08/15 13:13 ・・・EDIT

  グレ母さん

ありがとうございます、今年は出来の良い年です
ルーク母ズッキーニ、枝豆担当、その他畑作業は
ルーク父担当です
ルークのオヤツと物々交換ですかルーク大喜びです!
小梅はルークと違って野菜は食べません、猫は肉食
なんですね


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
