スポンサー広告
△ pagetop
ヒメちゃんランでRUNRUN
今年の北海道は夏が長くて残暑厳しい!
連日の30℃越えで人間も犬もへばってます
グレ母さんに誘われてヒメちゃんランに
皆で押し掛けてきました
ワンコ達は沢山遊んで、オヤツ沢山食べて満足!
人間も美味しい物沢山食べて幸せ!

僕は200mmのレンズしか持って行かなかったので、
ちょっと離れた所に居たワンコしか撮れてませんでした
写っていない子達ごめんなさい
チーパパの特製カレー&ナン美味しかったです、暑いときには辛いカレーが一番
(ももちゃん、れもんちゃん、みかん君の写真ありませんすいません)

詳しい内容はグレ母さんの所で見てください

201291DSC_0102 (2)
ろーずちゃん皆さんが来る前から一人で走り回ってます

201291DSC_0102 (3)
ロイ君もはじけて走り回ってました

201291DSC_0102 (4)
沢山のお兄さんお姉さんと遊べて楽しい!

201291DSC_0102 (5)
オジサンおやつ頂戴

201291DSC_0102 (6)
ライムちゃんとツーショット、ルークはライムちゃんが大好き

201291DSC_0102 (7)
ヒメちゃん・・楽しんで行ってね

201291DSC_0102 (9)
Macryちゃん・・久しぶりオジサン撫ぜて

201291DSC_0102 (10)
アル君・・DISC投げて

201291DSC_0102 (11)
ろずちゃんの後ろを付いて歩くロイ君

201291DSC_0102 (12)
ヒメちゃん・・撫ぜて!

201291DSC_0102 (13)
モコちゃんヒメちゃん今日も暑い~!

201291DSC_0102 (14)
チルさん、モコパパ・・暑い中ルークの遊び相手をしていただいてありがとうございました
           二人とも軽快なフットワークでした

201291DSC_0102 (16)
シャア君登場・・この一年で随分落ち着きました

201291DSC_0102 (17)
ライムちゃん・・ろずちゃん何してるんですか?

201291DSC_0102 (18)
サワちゃんも一杯遊んだね、ちょっとアチチ!アチチ!だったけど
お鼻でキャッチボール上手だったね

201291DSC_0102 (19)
ちょっと離れて皆を見ているラムさん、シュリちゃんの写真がない(ごめん

201291DSC_0102 (20)
ライムちゃんも去年より随分ワンコ慣れしました
ろずちゃんも常連さんの顔して溶け込んでました

201291DSC_0102 (21)
満足したモコちゃん

201291DSC_0102 (1)
暑くて自分からプールに入りフセまでしてました
スイカ風呂は最高だせ!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Luke | Comment : 12
△ pagetop

Comment

グレ母

2012/09/04 20:37 ・・・EDIT

  暑かったけど、楽しい一日でしたね♪
美味しいジンギスカン(初めて食べた!)やお野菜、ありがとうございました。

「詳しい内容はグレ母さんの所で見てください」・・・こらこら。(笑)
(モザイクしっぽまで全部お願いしますよ~~\(-o-)/)
ローズ、ずっと楽しそうに走り回ってたので、おなかすいたんですね(笑)

ルークとライムの2ショット、いいじゃないですか~♪
どこの写真にも、ライムのそばにルークが写りこんでるみたいです。(笑)
あ、私のも追加して載せとこう、ぼけぼけだけど。(^∧^)

また是非ご一緒してください~。

BUN

2012/09/04 20:52 ・・・EDIT

  暑いけど、楽しかったです!
ローズちゃんもみんなのお陰で、沢山良い経験が出来たようでした^^。

また大勢で、お邪魔させて頂きましょう♪

軍曹

2012/09/04 21:02 ・・・EDIT

  土曜日はありがとうごさいました。
ほんとに参加された皆様のご協力なしには
うちの参加はあり得ませんから(泣)
まさか、シャアを引き連れてルークとサッカー出来るとは思いませんでしたが、普通に遊べました。
美味しいモノもご馳走様でした♪

また秋も満喫したいですね~♪

アルロイはは

2012/09/05 08:24 ・・・EDIT

  お邪魔します!

先日は楽しい時間をありがとうございました!
トマト美味しかったです!
ルーク父さんの「トマトは体を冷やす」って言葉が
耳に残っていて
次の日、真似して連呼しながらトマトを配りまくりました(笑)

楽しい1日ありがとうございました♪

サワママ

2012/09/05 10:12 ・・・EDIT

  サワなんでサマクリ着てないんだ?
と思ったらすっかり忘れてましたよ、ヤケド騒ぎ(汗)
お騒がせしました〜
これで懲りてくれればいいんですけどね
サワにつきあってずっと遊んでくれてありがとうございます!
もうちょっと涼しくなったらもっとたくさんお肉食べますから!!あ、もちろんお野菜も・・・
ごちそうさまでした♪

チル

2012/09/05 22:35 ・・・EDIT

  先日はありがとうございました♪
ルーク家からはいっつも美味しいモノが出てきて感動します!
ジンギスカン最高!トマトはモコパパがいっぱい食べてました^^

サッカーボール、何度もルークの顔にヒットしちゃいました^^;
でも怒らず付き合ってくれたのはルークの方です(笑)
また楽しい事ご一緒しましょう!

ルーク父

2012/09/08 07:53 ・・・EDIT

  グレ母さん

楽しい一日ありがとうございました!

ローズちゃん成長期でお腹が空くんです、一杯
食べて大きくなるんだよ~

ルークはライムちゃんが好きみたいでくっついて
歩いてました(年に一度の楽しみです
また楽しいお誘いお待ちしてます

ルーク父

2012/09/08 07:56 ・・・EDIT

  BUNさん

こちらこそ楽しい一日ありがとうございました

美味しいバナナチョコアイス美味しかった!
次回は更に美味しい物お願いします

ルーク父

2012/09/08 08:00 ・・・EDIT

  軍曹さん

こちらこそありがとうございました

シャア君本当に落ち着いてきましたね、軍曹に
集中して周りが気にならなくなったんですね

秋にも楽しい集まり期待してます

ルーク父

2012/09/08 08:08 ・・・EDIT

  アルロイははさん

こんにちは、アル君もロイ君も楽しんでましたね

良く冷えたトマト美味しいですよね!
次の日応援に行こうかなと思いましたが、疲れて
家でゴロゴロしてました
また楽しい集まりグレ母さんにお願いしましょう

ルーク父

2012/09/08 08:12 ・・・EDIT

  サワママさん

サワちゃんやけどしなくて良かったです!
サワちゃんはルークより体力有ります、
山に行っても、ボール遊びしても疲れを
知りません
次回は伊藤ジンギスカン2kg用意します

ルーク父

2012/09/08 08:21 ・・・EDIT

  チルさん

こちらこそモコ家特性燻製チーズ美味しかったです

今年は野菜の出来が良くて沢山楽しめました

モコちゃんとシュリちゃんグループがルークを
誘う?カツアゲ?するのが毎回楽しみです

ルークはボールが顔に当たっても気にならない
みたいで遊んでもらえて最高に幸せみたいです
ありがとうございました

カナディアンカヌー試乗会たのしみです!


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
