スポンサー広告
△ pagetop
ルスツでロゲイニング2012
チーパパに誘われてルスツで開催されたロゲイニング3時間コースに
参加しました!

我々は山の格好で靴だけ軽登山靴でしたが、他の方々は皆さんトレラン
の格好でやる気満々!

参加者の中でズボンはいているのは我々2名???



20112922IMGP1252 (1)
何十年振りにルスツスキー場にやって来ました

20112922IMGP1252 (3)
ロゲイニング主催者からの説明があり、スタート時間を待ちます
他の人に比べてチーパパのザック大きい!

20112922IMGP1252 (4)
スタート前の爽やかな笑顔

20112922IMGP1252 (5)
スタート時間が近づいてきました

20112922IMGP1252 (6)
地図をもらって、向うべきポイントを選択しています

20112922IMGP1252 (7)
我々は最高ポイント200点の尻別岳を目指す事にしました
走りでは皆さんに敵わないので、登りで勝負します

20112922IMGP1252 (8)
さあ!スタート!

20112922IMGP1252 (9)
ルークとももちゃんはお留守番、お父さん達頑張ってるかな

20112922IMGP1252 (10)
我々頑張って2位入賞!!
本来の2位の方は終了時間に間に合わず減点で3位に、亀がウサギに勝った!

スタート地点から2時間で尻別岳に行き1時間で戻れば200点、
次回は200点に挑戦したい!

チーパパさん楽しい一日ありがとうございます。

ルスツロゲイニング2012
other | Comment : 6 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

チーパパ

2012/09/26 19:23 ・・・EDIT

  ルーク父さんへ
こちらこそ、お付き合い頂きありがとうございました。
賞品の野菜のじゃがいもは、肉じゃがに、カボチャは
天ぷらで食べました~おいしかった♪
GPSの軌跡を見ると、旧道の登山道路を見つけれたら
頂上まで行けたような気が・・・ふつふつと来年もチャレンジ
したい気持ちが沸き起こって来ました!
とりあえず、短パン買わなきゃ(笑)

軍曹

2012/09/26 21:56 ・・・EDIT

  うちの会社の若い衆が参加されてたはず\(^o^)/

しかも2位ってスゴイですね\(◎o◎)/!
来年は優勝狙って短パン&高機能レギンスで!!(笑)

お疲れ様でした!!

ルーク父

2012/09/27 19:19 ・・・EDIT

  チーパパさん

入賞すると思ってなかったので、何か得した気分です

我々が歩いた距離は13km程でした、山道を時速4kmで
2時間歩き、平地を時速5kmです。
ランニングシューズじゃないとスピード出ないかも知れません

今度尻別岳登るときにあの道が途中の尾根から分岐
してるか確かめてきてください

ルーク父

2012/09/27 19:25 ・・・EDIT

  軍曹さん

そうなんですか?若い衆が参加してた?どの人だ?

我々以外はスピードランニングの方々で、おじさん達は
白い目で見られてました

2位は棚からぼた餅で、頑張り過ぎた2位の人が減点
された結果です

次回参加するならカッコから入らなければ!
短パン、レンギスで山を駆け抜けます

軍曹とすずっぱのペア参加如何ですか?

みるしゅー

2012/09/27 20:43 ・・・EDIT

  結構、本格的だったんですね。
仕事が休みだったら参加したいと思っていましたが
休みじゃなくて良かったかも^^;

ルーク父さんとチーパパの息が合ってたから取れた2位入賞ですね。

ルーク父

2012/10/01 20:00 ・・・EDIT

  みるしゅーさん

お久しぶりです、我々以外はやる気満々の本格的
トレイルランの方々でした

我々は場違いな所に迷い込んだ感じでした

我々は走れないので仲良く山に向っていきました
その結果無理せず近場だけの得点で2位をゲット
制限時間内に戻ることが一番大事みたいです


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/609-945b6ec0
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
