スポンサー広告
△ pagetop
さかあがり記念日
ダイニングテーブルに直接飛び乗らないアルネ

ダイニングチェアか、座っている人間の膝から上がろうとします

普段使わないチェアはテーブルに寄せておくと踏み台になってしまうので、
テーブルから離した場所に置いてあります

しかし無駄にはなりません

アルネの昇降運動用器具となるわけです

arne
さかあがり中

背もたれの部分で、3回転してました
初、さかあがり
補助無しでもできるなんて、昨今の子供よりたくましいね

cheez
スフレチーズケーキ

本日の patissier はYano
チーズケーキはスフレもレアもベイクドも
どれも美味しいなぁー





白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Arne | Comment : 11
△ pagetop

Comment

サワママ

2009/12/18 08:32 ・・・EDIT

  ホントに逆上がりするんですか?
みたことな~い☆
落ちないように頑張ってるときの
後ろ足のパーがすき♪

ちーずけぇぇぇきぃぃぃ・・・・食べたい
(なぜ自分で作ろうとしない?)

Oct

2009/12/18 08:37 ・・・EDIT

  サワママさんへ

中々カメラに収めることができていませんが、
昨日何度もやっていたので、またやってくれるかな?と思っています。
まあ、鉄棒ではないですが(笑)
昨夜は前回りもしていました。

さかあがり的な運動をしている時にお尻が下に落ちかけると、前足だけで体を支えて懸垂状態でまた上に戻ったりします。
ムキムキになりそう。

チーズケーキ、今日で食べ切りそうです(笑)

ココ母

2009/12/18 10:33 ・・・EDIT

  アルネくん、運動神経抜群ですね~~☆
体操の選手みたいですね(笑)

スフレチーズケーキとっても美味しそう!!
私も、ベイクドも、レアも全部好きです!!

RAYママ

2009/12/18 11:49 ・・・EDIT

  かわい~!!
猫ちゃんもいて、羨ましいです。
うちは、猫毛アレルギーの子がいて飼えません・・・

RAYの血統書、見てみました。
ルーク君と同じお父さん、
CLANHEATH SOUTHERN CROSS
お母さんが、
KINE OF WAN WAN APART MIKI JP でした。

似てるはずですね。

ルーク父

2009/12/18 19:05 ・・・EDIT

  RAYママさんへ

そうですか、やっぱりお父さん同じでしたか!
RAY君の顔を見て本当に似てるなと思って
ました。
親戚犬が増えてうれしいです、RAY君の方が
少しお兄さんですね。
今度お山のドックランに行く時教えて下さい、
是非ルークと遊んでもらいたいと思います。

RAYママ

2009/12/18 20:06 ・・・EDIT

  異母兄弟のルーク君に、お願いがあります。
今度、ルーク君のちっちゃい頃の写真がありましたら、ブログに
載せてください。
RAYは、小さい時の写真が無いので、見てみたいです。

お山のランには、よほど悪天候でない限りは、だいたいの土・日の午後、行きます。
先日は、用事があり行けず、お会いできませんでした。
ルーク君が、こちらに来られる日を教えていただければ、必ず行きま~す。

ルーク父

2009/12/18 20:30 ・・・EDIT

  RAYママさんへ

明日の午後1時にお山のランに行きます。
その時にルークの小さいときの写真集を
持っていきますので、見てください。

Yano

2009/12/18 23:00 ・・・EDIT

  ココ母さんへ

このままだとムキムキな子猫になってしまわないか心配です・・・笑

チーズケーキってあまり失敗しないので私は専らコレばかり作っています(笑)
チーズはいいですよね~♪

RAYママ

2009/12/19 07:59 ・・・EDIT

  ありがとうございます。
楽しみにしています。
お気を付けて、いらして下さい。

papagon

2009/12/19 16:04 ・・・EDIT

  お耳がyodaになってますね(*^_^*)

おやおや、やはりケーキの達人なのですねぇ(^_-)-☆
スフレだとフワフワでいくらでも食べられる・・・(>_<)

Oct / Yano

2009/12/19 19:56 ・・・EDIT

  papagonさんへ

Oct
はい。ジェダイ騎士になるためマスターyodaに師事するわけです。
ルークに負けないようにがんばっています。
お耳をyodaの練習。

Yano
ほんとスフレだとパクパクと1人でホール1つ余裕で食べれそうですよねー!
いつかしてみたいです・・・(笑)


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
